fc2ブログ

魔法がどんどん極まってきているのです(`・ω・´) シャキーン

最近はもうほとんど魔法使い転生でしてね、

色々魔法上げているのですw



で、APがいっぱい欲しいのです(;´Д`A

そういう時にG1リニューアルやらAP2倍イベントやらで

がっぽり稼ぎましたよっとw



grandofathersbow1.jpg

G1が全部ソロで進めれるようになって、

はじめてRPでマリーになったんだけど

おじいさんの弓なんてアイテム装備してるんだねw

全然知らなかったw

ルエリは剣のような鈍器だったよねw




gagokun1.jpg

アルベイDでライトガゴが大量発生w

ガゴ剣は威力高いから死にかけたよ(; ´Д`)y─┛~~



gibunen1.jpg

お久しぶりのグラスギブネンさん。

ド迫力だNE!!



gibunen2.jpg

かなり余裕があったので

いっぱい攻撃くらってSS撮ってますたw

え、ヨモギイベントのテロップがって?

はい、かなり前にクリアしてました=w=

色々書く記事多かったから遅くなっちゃったというねw





そしてAP2倍イベントも相まって

どんなスキルを上げたかというと、


boltcomposer1.jpg

ボルト魔法の合成をランク1にしました~(´∀`) 



icemas1.jpg

そしてアイスマスタリもランク1に~(´∀`) 

おおよそ上げたいスキルは上がった感じかなw

次はPTヒーリングでも上げようかな?w




firemas1.jpg

せっかく職業魔法使いで修練が2倍で進むので

ファイアマスター取ってみましたw

まぁ使うことないかもだけどね=w=




いつだったか忘れたけど

マナハンマーの上からコレクターを貼ってしまうという失敗をしたのですが

また千年物のモンスター狩ってたら出ますたw

なので貼りつけましたよんっと、


manahammer1.jpg

そしたら最大値付くというねw

農場も貼りつけ成功( ´∀`)bグッ!

かなり魔法士っぽくなってきたんじゃないかな?w





ということで今日はここまで~w

いやはや、結構レベルは上がっているのですが

まだまだInt800にも満たないですね~w

ガチの魔法士さんは800なんて余裕で超えるだろうね((((;゚Д゚))))

もっともっとInt回収しなきゃだねw

ではではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ




スポンサーサイト



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

格闘家ですけどインテリ家系で素INT774ありますねぇ

Re: タイトルなし

やっぱりINT回収してる人はそれくらいいくのですねw
この前、色々ブログを見ていたら
転生直後で素INT800もある人がいて
ビックリしましたw
自分も早くそれくらいになりたいなぁ=w=
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる