スポンサーサイト


水晶箱の服などいろいろ買ったのです・ω・

まずこれを見てくれ

ginkou2.jpg

はい、40M超えますたw


いやはや、作ったけど使わないとか

そこそこレアだからとりあえず持ってたものを

売りさばいた結果こうなりましたw


どんなものを売ったかというと、例えば

拳の乱暴ブレイスナックル、エンデリオンの衣装

ボイトの衣装、ペイダンの衣装、デルのワンピ、

スペシャル素材、甘い素材、ブラインド素材などなど・・・w



まぁある程度お金に余裕ができたので

水晶箱産の元レアアイテム()をいっぱい買いましたよっとw



youkofuku1.jpg

まずは妖狐服~(´∀`)

男性用なので700kしかしなかったよんw

腕は100kとかだった=w=



ru-yoroi1.jpg

ルーの鎧とカツラも~w

鎧はフレが出していらないって言ってたので

もらっちゃいましたw

カツラは100kくらい~。

金髪にしたらFF8のサイファーっぽくなるかな?




reipia1.jpg

ロミオレイピア&ヴァルキリー盾もゲット~(´∀`)

ヴァル盾は1Mで買って、

レイピアはハウジングで置いていたライハントゲファルカタと交換しましたw

そしてこのレイピア、リッチ乱暴が貼ってあったというね((((;゚Д゚))))



その他、スカアハ服、魔女スカアハ服も買いましたw

まぁそっちは雛にでも着させまする=w=

あっと、イベントで


rangersuit1.jpg

レンジャー服なんて出たんだけど、

あんまり人気ないみたいね(;´Д`A

売って大儲けだ~!!って思ってたんだけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

一応、男用も出たけど捨てますたw




ということで今日はここまで~w

ハウスショップが便利で何よりですん=w=

まぁここまでお金貯めても使うものが無いというねw

細工道具でも買ってみようかな・・・w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

