スポンサーサイト


裸+店売り武器で襲撃エリソロに挑戦!!

まぁ記事タイトルの通りですよんっとw

いけると思ったのでやってみますた=w=

まずは本編の前に説明動画から↓



[広告] VPS


という感じですんw

ブレイズフルチャージで1万ダメージっていうのは

クリティカル出たときねw

動画作ってから説明不足に気付いたというね(; ´Д`)y─┛~~




それでは本編のはじまりはじまり~(´∀`)


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS










はい、ということで










クリアできませんでしたああああああああwww



くやしいのぅwwくやしいのぅwww

あと1分あればクリア出来てたんだけどねぇ(´・ω・`)ショボーン


もう少し沸き運が良ければっていうのは

完全にたらればになっちゃうんだよねぇ・・・w


というより改めてみるとグダりすぎだね=w=;

そのグダりが少なくすることができれば

1分くらいの余裕は出来てただろうねぇw

はい、完全に低PSデシタ




さてはて、もちろんリベンジする気満々なのですが、

ちょいと上げなきゃいけないスキルがありまして、

それ上げ切ってからリベンジしたいかなぁと・・・w

もしかしたらWiz4処理が劇的に速くなるかもでっす(`・ω・´) シャキーン




ということで今日はここまで~w

AP2倍イベントなんて来ましたが

上げたいスキルにかかるAPは合計で300弱くらいかなw

リベンジは1ヶ月後くらいになるかもしれません(;´Д`A

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

No title

MOB鯖止まってなければクリアできてんぢゃないかなーw

ブレイズゎ位置ずれで不発かなりするから使いづらいよね~;;
リベンジ楽しみにしてますね^^


後、ニルニルが使ってる馬のAIどこにあるんですか!
あのAIほしいですーI

Re: No title

> MOB鯖止まってなければクリアできてんぢゃないかなーw

MOB鯖じゃなくて完全に立ち回りがダメダメ過ぎたかなw
あんなにグダってなかったら1分くらいは余裕を持ててたはずだからね~w

> 後、ニルニルが使ってる馬のAIどこにあるんですか!
> あのAIほしいですーI

AIは自分で作ったものだから、
どこかに上げてたAIを引っ張ってきたわけじゃないよ~w
上げた方がいいのかな?
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

