スポンサーサイト


最近はファリアスのことばかり考えてます

ファリアスソロでアイスマインを使うわけですが

20個強でもやっぱ多いかなぁと・・・^^;

IS結晶が思ったより売ってないんだよね~(´・ω・`)

それでまぁまたマイン節約のヒントが無いかとファリアスソロしてるっていうブログでも検索検索w



すると、こういうことが書いてありました。

アドゥニエルのメテオで一掃する

ほほぉ・・・これは耳寄りな情報だ・・・w



てな訳でアグテレクでG8を進めることにしました。

もちろんG7はスキップしました



懐かしきケルピーRPなんかしてたんだけど

昔はケルピーRPって回復アイテムが全部現地調達だったんだよねw

それがこの前行ってきたら

ライポ50が1セットも入ってたよw

かなり簡単になってたw

はい、SS無くてすみませんw



火山角イノシシの調教も

調教ランクCで出来るようになってたというね(´∀`)

まぁAP的にやさすぃくて嬉しい限りでつw



ワイバーン退治が1番きつかった・・・

一応WCがあるからファイアワイバーンを倒すことにしたんだけど

ファイアエレメンタルが少なくて

火属性に固めることができなくて死にまくった(ノД`)シクシク

ちなみに全身火属性にしたらダメージ全部1ですw



さてクルメナ戦

kurumena1.jpg

もちろんソロです

まさかWCでクルメナに挑むとは思わなかったw

kurumena2.jpg

ミルが間に合わずレインオブサンダーで2回くらい殺されたww

一応、全身水玉で湿ったウォーターシリンダー使ってるんだけど

全然ライフ減ってくれないw

ダメージ水増しの為にペットに殴らせたりして

20分くらい戦ったかな~?

doragonknight.jpg

無事クリアしました~(´∀`) 

無事といっていいのかわかんないけどww

とりあえずこれでメテオが使えるようになるので

もっとマインが節約できると思います(´∀`)



とまぁ今日はここまでw

見事にSSが欠けてる内容ですたorz

また土曜日にマイン作ってファリアスいてきますw

次の記事はその報告になるかな?



さて最後にリンク追加のお知らせです

トリアナ在住の蒼い人

ラニルさんのブログです。

トリアナ鯖の人のブログでリンクのところによく見かけるので

結構有名な人なんだな~と思いますw

アイスマイン用のIS結晶も送っていただいたりしましたwありがとうございま~す><ノノ



たそログ! 

6chティルコで見たことがあるな~と思ってメッセ送ってリンクしていただきましたw

いまは4chティルコで活動中みたいです。

まったりとした感じのブログですw



リンクが増えて嬉しい限りですw

それではまた~><ノシシ

スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

