

ゆっくりテスト動画うpうp~

えぇ~っと前まで上げてた動画は

ただ録画して上げてるだけだったんだけど、

やっぱり解説みたいなのあった方がいいかなとね・・・w


記事に動画を入れて、

その動画の下に解説入れてたもんで、

解説見るにも面倒だろうからねw

だったら動画内に解説入れればいいじゃないか!!

という考えにいたったのですw


使っている動画編集ソフトはAviUtlというフリーソフト。

フリーで使いやすいソフトをググったら出てきた感じw

まぁとりあえず見て下さいな~w



[広告] VPS


え、どうしてもう終わったイベントの動画なんだって?

ハウジングの記事書きたかったり、

ブロガーの集いの記事書きたかったりで

動画なんていつでも上げれるじゃないかって思ってたら

こんなに遅くなってしまったというね(;´Д`A


何か意見・感想ありましたら遠慮なく言ってください~w

改善していきたいのでね~w

しっかし、今編集してる動画あるんだけど

すぐに反映されるかどうかわかんないです(; ´Д`)y─┛~~




のちのち調べてみたら

ゆっくりMovieMakerというフリーソフトがあって

そっちの方が使いやすそうに思えたというね・・・w

まぁAviUtlの方で編集中ですがねw


また上げる動画撮影したら、

そっちのソフトの方も試してみようかな?w




ということで今日はここまで~w

色々と書きたいことはいっぱいあるんだけど、

今日はこれだけだねw

あんまりいっぱい内容ありすぎて

ごちゃごちゃになるのは好きじゃないからねぇ~=w=

じゃあ毎日更新すればいいんじゃないか?って?

更新するときだけやたら更新して、

しないときは全然しないみたいな感じは

自分の性格には合わないですねw

まぁ多いときで週2回更新だから、

そのうち書きたいことも消化できるでしょ~w

それではまた~(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

