スポンサーサイト


第16回ブロガーの集いinモリアンサーバー

bandicam 2012-06-29 21-21-46-341

をニコ生で見ておりました~!!w

いやはや、モリ鯖にキャラいたらもちろん参加して、

自分のブログも紹介したいところなんだけどね(; ´Д`)y─┛~~

まぁ今回は見てるだけでした~w




さて、ブロガーの集いの名物コーナーである

ブロガーさんいらっしゃ~い

で紹介されたブログを載せていこうと思いまする=w=

以前にもブロ集には参加してブログの記事にはしたことあるけど、

こういう紹介はしたことなかったというね(;´Д`A

現場にいなかったのでその分、今回はちゃんと紹介しますよ(`・ω・´) シャキーン




こまけだら日記Ⅱ  

ティルヴィさんのブログ。

ブログを7年も続けている方で、ブログの容量が大きくなりすぎて

Ⅰ→Ⅱになったとのこと・・・w

ずっと続けることができてるっていうのは本当にすごいと思うねw



うられーだー

石蕗らいしさんのブログ。

イラストが多めのブログ。

マビ以外のイラストもあったり、手書きの動画があったり。

マビのイラストはファンアート掲示板で見たこともあるのでは?




アダンダラの気まぐれカオス日記

アダンダラさんのブログ。

壇上に上がるなり「またお前か」と言われるくらいのブロ集常連さんw

マビキャラを使った物語も書いてるということで

凄いボリュームのある記事が多いですね@@;



神楽亜矢のマビノギ旅行記

神楽亜矢さんのブログ。

今年の4月からブログを始めたという方。初々しいね~w

累積も1k超えたばかりで、今が1番マビ楽しい感じじゃないかな?w

これから期待ですに=w=



Lepicier

オネニー様ことコズメルさんのブログ。

まぁ今更紹介するのも・・・って思うくらいの有名ブロガーさんw

SSを加工して載せていて、

この前はリンクしてもらっているファンメルさんのSSが載っていましたね=w=



花伽藍

最子さんのブログ。「はながらん」っと読むみたいです。

最近、ブログのマビノギジャンルを見ていたら

よく更新されてるブログだなぁと感心しておりまするw

マビ内でコスプレもよくするようで、

そういったSSも載せているようです=w=




前半はこんな感じですたw

そして次はクイズイベントなのですが

「実装されたのはどっちが早いか?」というクイズ。

で、○×クイズイベントみたいに正しいと思う答えの方に移動する感じ。

1問目でみんな1つの答えの方に集まってるんだけど、

1人だけ違う方の答えに行ってたら

そっちが正解で1問目でいきなり決まったというねww

あれはかなり笑ったわwww

まぁまだまだ問題数もあったようなので、

2回目もしたんだけどねw





んでは後半のブロガーさんいらっしゃ~い

出ていただいた方のブログを紹介しまする(`・ω・´) シャキーン



そかろぐ

そかさんのブログ。

どこかで見たことあるなぁって思ったら、

コズメルさんのブログで氷の魔女としてSS載ってた人だった・ω・;

純魔さんで魔法スキルがカンストしてるとのこと((((;゚Д゚))))

最近、魔法使い転生な自分なのでちょっと気になるかも(/ω・\)チラッ




中の人などいませんっ!  

季節Aさんのブログ。

今回のブロガーの集いのイメージイラストを描いた方だそうです。

そうともあって載せているイラストがとても綺麗ですね(〃ノωノ)



アシモフ&マリンナーサのmabinogi放浪記

マリンナーサさんのブログ。

こちらも言わずと知れた有名ブロガーさん。

でもあんまりブログ覗いたこと無いかも(;´Д`A

で、見てみるとマビノギ川柳などを載せてあったので

そういえば前回のブロ集inタル鯖で川柳披露してた人だったかと

思いだしたましたw

ほぼ毎日更新。ブロガーの鑑だね!!w



マルフ・ライオンハート

マルフさんのブログ。

マビノギのブログの中で唯一、

パンチラに絞った内容のブログとのこと・・・w

実際ブログを見てみたら

パンチラってカテゴリあって笑ったよw



赤髪・ジト目・村正を持った人

雨宮さんのブログ。

まずブログタイトルがカッコいいね(`・ω・´)

珍しく少しダークな雰囲気のブログ。

でも内容はごく一般的なブログかな?w



ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜

こちらも有名ブロガーであるステイシーさんのブログ。

最近、キホール鯖からタルラーク鯖に移住したとのこと。

そして作曲にも力を入れているようです=w=

吟遊詩人が来て、演奏関連のキャップが開放されたから

やっぱそういう人多いみたいねw



ヅラカモノハシを叩く会

ヅラカモノハシさんのブログ。

前回のブロ集inタル鯖でも紹介していた方で、

極度のドMなようです・・・=w=;

壇上でスマッシュもらって喜んでたっけかな?w




ということでブログ&ブロガーさんの紹介は終わりだよん~w

誰か抜けてたりしてたらすいません(;´Д‘A

途中、フレに武道を誘われて行ってたりしたので

完全に覚えてる自信無いんですorz

紹介し忘れてる人いたらご指摘ください~m(_ _)m

後日ちゃんと修正します~。



bandicam 2012-06-30 00-03-02-544

最後はいつも通りみんなで集まって記念撮影~(´∀`)




そしてブロガーさんいらっしゃ~いに出た方に

表彰があるのですが、

各賞と受賞者さんはこちら↓



ブロガーベストドレッサー賞

そかさんのそかろぐ

おめでとうございます!!



ゴールデンブローグ賞

ティルヴィさんのこまけだら日記Ⅱ

やはり7年はすごいですねw



MVB 最優秀ブロガー賞

マルフさんのマルフ・ライオンハート

デスヨネーw今回1番輝いてたブロガーさんだったと思いますw



さくらんぼ新人賞

神楽亜矢さんの神楽亜矢のマビノギ旅行記

これからに期待ですね!!






ということで今日はここまで~w

次回のブロガーの集いは9月の最終金曜日。

キホールサーバーですね~=w=

キホ鯖といえば、かなり有名なブロガーさんがいっぱいいらっしゃいますね~w

キャラ作ろうかしら?w


そしてそして最後にリンク追加のお知らせなのですよ!!

ルリンのまびにっき@このごろSS枚数多くない? 

ルリリアさんのブログ。

一目見て楽しいなぁって思って、

すぐにメモ送ってリンクしてもらいましたw

今回紹介したブログに負けないくらい魅力的なブログですよん~w

ぜひぜひ見に行ってあげて下さい~(〃ノωノ)


それではまたで~す(´∀`*)ノシ






スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

レポおつさまヽ(´▽`)ノ

現地に行ったものの翌日朝早かったので
途中でかえりました(つД`)。
ミニゲームコーナーは1発勝負が多かったですね!w

キホにキャラ作ったら教えてくださいな!
ねぎ用意しときます(`・ω・´)+

Re: レポおつさまヽ(´▽`)ノ

ほほぉw現場にいたのですか!!
ニコ生では真正面からのアングルがほとんどだったから
気づかんかったw

よくよく考えてみたらぽえってぃさんにメッセージ送ったら
読んでくれるので、それでブログ紹介でもしたらよかったかな?w

> キホにキャラ作ったら教えてくださいな!
> ねぎ用意しときます(`・ω・´)+

流石にそこまで面倒みてもらうのは申し訳ないかなw
まぁまだ行くかどうかも決めてないから
用意はなくても大丈夫ですよんw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

