

家を入札してみました(`・ω・´)

fakkon1.jpg

フレがファッションコンテスのイベントを開くということで

行ってきましたよ~(´∀`)


2回コンテストをして合計の点数高い人が優勝というルール


fakkon2.jpg

おサルさん紳士で出場だ~w

そして右の方にHENTAIさんが・・・w


2回目はこんな格好だ~↓

fakkon3.jpg

この前に買ったコウサイセットだ(`・ω・´) シャキーン

どう、素敵でしょ?w

カリスマ性を感じるNE!!



fakkon4.jpg

点数はこんな感じの数字が2回で微妙な結果に・・・w

そしてコンテストが終わったら森の浄化に行くというね((((;゚Д゚))))

SS撮り忘れたけどコウサイセットのまま戦ってますたw

報酬はいいのでなかったよ~(´・ω・`)ショボーン





さてはて、今日の本題で

housing1.jpg

家の入札でけた~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最初、よくわからんから最低落札額で入札してたというね・・・orz

お、誰も入札してないのか。じゃあ最低額で余裕じゃん。


後日、フレにいくらで落札した~?って聞いたら

1Mちょいとか2Mとかだったからビックリしたよ(;´Д`A




housing3.jpg

借りた家はこんな感じw

特に見た目も気にしないので、

リフォームとかもしてないのぅ=w=



housing2.jpg

そして中身がこれというねw

ハウスショップ目的なのが簡単にわかるNE!!

まぁ初めてなのでフレさんにいっぱい教えてもらいながら

いろいろ設定したよんw

教えてくれたフレさんありがとね~>ω<ノ




そしてハウスショップで色々売った結果がこれ↓

ginkou1.jpg

HAHAHA! 

ついに30M超えたじぇw

まぁ買いたいものなんて無いけどね(; ´Д`)y─┛~~

そこそこ高価だけど使わないなってものが溜まって

インベ圧迫してたから、整理の意味で売るっていう感じだったんだけどねw


ある程度売れるもの売ったから、

あとは小銭稼ぎにアドバンスでも売っておこうかな?w

時間にとらわれずに物を売れるっていうのは

本当に便利だねぇ~=w=






ということで今日はここまで~w

さて、6月29日は何の日だかわかりますか!?

第16回ブロガーの集いinモリアンサーバー

があるのですよ!!

しかしながらモリアンにキャラがいないというね(´・ω・`)ショボーン

なので多分、ニコ生を見るかネトラジ聞くかになりそうですw

いやはや、ブロガーとして楽しみにしてますw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

