

たまにはオシャレでも

icesper2.jpg

アイススピアのランクが6になりますた~(´∀`)

トレも終わってるのでAPさえあれば

目標のランク5に上げれまっす(`・ω・´) シャキーン

まぁあと1週間あるけどね(;´Д`A




さて、今日の本題~w

何気なしに取引掲示板を見てみたら、

うおっ!これ欲しいっ!!  

ってものがありましてねw

すぐに買いたいってメモ送りますたw

そして買ったものがこちら



kousai4.jpg

コウサイの帽子!!

まず、コウサイの帽子ってアイテムがあることも知らなかったというね・・・w

あと、コウサイの衣装も持ってたから合わせてみたいなってのもありまする=w=

そして合わせてみたらこうなりましたよっと



kousai1.jpg

コウサイの肌の色が褐色だから気付かなかったけど、

かなりの露出度だね!!w



kousai2.jpg

横から見るとほぼ全裸ww

ドHENTAIだね!! 

まぁ流石にこれでは恥ずかしいので

他の服に合わせてみますたw



kousai3.jpg

ボイトの服でどうだ!(`・ω・´) シャキーン

どう?ワイルドだろぉ~w

まぁずっとラバキャ着てるけどNE!!  



ということで今日はここまで~w

普段、ラバキャの下は2012プレミアムウィンターニュービーウェア、

ねこの手ぶくろ、ガミュウ靴で、ちょうど頭は何もつけてなかったんだよねw

ということでコウサイの帽子で決定ですん=w=

久しぶりのオシャレはいい気分転換になりますたw

それではまたに~(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

