

ダイナシ後のコマ2近接の立ち回り動画

ダイナシが来てからミル→ミルが出来なくなったんだけど、

スマミルスマミルとやっていくと、

ほとんどクールタイムを気にせずに戦うことができるの感じなのです=w=



それでコマ2くらいなら難なくクリアできたので

動画撮ってきました(`・ω・´) シャキーン

んではどうぞ~w



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




[広告] VPS


スイッチ1沸き目は適当でもいけるので

撮っておりませぬw

で、スイッチ2沸き目からなんだけど

グランビル沸きやウォリ+ファイター沸きも

適当でいいのでパスパスw

重要なのはランサー6体ですよね=w=;

そのランサー6体でいい立ち回りが出来てないので、

ウォリ3体沸きが多めです(; ´Д`)y─┛~~


とりあえず戦闘の流れは


①まずは敵の中央でミル

②!を出した敵にペットアタックからのスマッシュ

③2タゲなのでもう1体からタゲ来てるはずなので、
 そっちのタゲの敵にペットアタック

④スマ入れた敵がペットに対してアタックしに行くので
 自分をタゲってる2匹を巻き込むようにしてミル

ペットを切り替える

⑥あとは②~⑤を繰り返すだけ



簡単に解説するとこんな感じ。

ウォリが出ている拠点では割と綺麗に立ち回れてる感じw

やっぱ敵が少ないと落ち着いて出来るねw


ランサー+アーチャー沸きは結構人によって

処理の仕方が異なるかな?

自分の場合は先にランサーのタゲをもらって、

アーチャーを優先的に倒していく感じです=w=


アーチャー6体沸きは結構適当でも処理できるねw

動画で明らかにミスってるけど処理できてるからね~w


動画では使ってませんが、

突進持ちかえスマもかなり役に立ちますねw

ダイナシでスマの準備時間が無いから、

簡単に決めることができますね~(´∀`)



ということで今日はここまで~w

敵が多いWIZとか襲撃だと近接は厳しそうですが、

最大でも6体しか出ないコマ2なら

まだまだ現役ですね=w=

さて、転生もしたのでスキルトレがんばりまする~w

それではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

