スポンサーサイト


Dex回収はじめました~

singakki1.jpg

ビンゴイベントが終わりますて

新学期の制服もらえました~(´∀`)

染色アンプルもらえる日曜日にでも染色しようかぬw




さてはて、本日の本題。

今の今まで弓なんて一応上げてる程度だったので

Dex自体あまり高くなかったのですよ(;´Д`A


ダイナシ以降、弓の出番も増えてきたので

回収しないとなぁと思ってね・・・w



antore2.jpg

そして深刻なAP不足からリストアをアントレw

よくよく見てみるとAP300弱使って

ライフ+19にスタミナ+15ってひどいなw

まぁ格闘王のタイトルもない感じなので、

特にアントレしても後悔はないかなw





そしてそのAP使ってあげたスキルがこれ!!

hail1.jpg

まずはヘイルストームをランク8に~(´∀`)

ヘイルはAP消費が激しいけど、上がるステータスは

Int+33マナ+23Dex+19となかなか優秀(`・ω・´) シャキーン

トレしんどいから次の転生で魔法士にするつもりでっす(; ´Д`)y─┛~~




march1.jpg

それから行進曲のランクが4になりますた~(´∀`)

行進曲はAP155Dex+20なので

かなりうまうまw

トレも吟遊詩人にしなくても楽に1にできそうなので、

転生前の暇な時間にトレして上げる感じになるかなw





ということで今日はここまで~w

まぁDex回収といっても鍛冶とか裁縫、ハンクラみたいなのは

上げる予定はないんですがね(;´Д`A

生産できない人なのですorz

多分、Dex全部回収した人と比べたら

Dex100くらい差がありそうだぬ=w=;

とりあえず、変身Dex特化で999になれればいいかなぁw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

