スポンサーサイト


練習の成果!WIZソロ動画!

といっても全部撮ってたら長時間の動画になるので

練習してて上手くいった拠点を5つほどw

録画時めっちゃおもかったよ(;´Д`A


[広告] VPS



まぁ属性細工クラショ細工も無い自分になるので

大体こんな感じになりました=w=

清々しいくらいのドラゴンゲーでしょw

これでも昔よりかなり速くなったんだよ(; ´Д`)y─┛~~


とりあえずやっていて思ったのは、

誰からタゲ来てほしくないか

っていうのが自分にとって重要に感じました。


いくら敵が固まっていても、

遠くのウィザードからFB撃たれたり、

アーチャーからレンジマグで邪魔されたりしたら、

サクサク倒せないんですよね(;´Д`A


なのでとにもかくにも馬で先にタゲを取ってもらいまする。

遠くいいるのがアチャ、ウィズだった場合は

処理するのは最後でもいい感じに思ってますw

どうせ柔らかいしねw

ランサー、ウォリの場合は出来れば引っ張ってくる感じ。


自分自身は2タゲが来る前にクラショ一発敵の中心に打つ。

2タゲ来てからだと処理面倒だからね~w

タゲの優先順位はアチャ、ウィズ>ランサー、ウォリ

という感じだからアチャとかウィズの2タゲになりやすいんだよね=w=;


その後の流れは

・アイドラで固めてミル。

・自分をタゲっている敵にアイドラで殴らせて敵を誘導。

・サンドラ召喚してクラショ

これを繰り返す感じかなw


アイドラは4匹しかいないけど、

この方法なら足りないなとは感じなかったですに=w=


この前、ガチ細工の人とWIZペア行ってきたけど、

自分3拠点強ガチ細工5拠点弱といった感じでしたw

まぁここまで出来たらある程度は満足ですんw

自分1:ガチ細工1.5くらいの速度にはなったんじゃないでしょうか?=w=




ということで今日はここまで~w

やっぱダイナシでミルミルが出来なくなったから、

クラショとミルを織り交ぜる戦闘で

面白いところはWIZになる感じだねぇ~=w=

今度からレベ上げはここにしようかな?w

そいではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

