

ファリアスファリアス!!

先週、雛夏至のファリアスで

アイスマインの消費が半端ないということなので

ファリアス用のキャラを育てましたw

agutereku2.jpg

キャラ名はアグテレク

昔、錬金キャラに育てようと思ったんだけど

めんどくさくて放置してたキャラww



ゴーレムもケミマスも中途半端で止まっていたので

とりあえずここまで上げたという感じ。えぇ、もうAPはありませんw

まさかファリアスキャラになるとはね・・w



agutereku3.jpg

最初に沸くアンヴァルはWCで倒していく感じ。

ちなみにWCのランクは5でつw

agutereku4.jpg

アンヴァル駆除が終わったら

いつも通りマイン敷きつめ作業w

もうマイン置く位置もかなり把握したつもりです=w=



さて、前回の雛夏至と違う点は

ゴーレムが使えるということです。

あらかじめアンヴァルの沸く位置にゴーレムをミル待機させ

出た瞬間にミルで一掃するという感じです。

agutereku6.jpg

↑こんな感じw

するとアンヴァル1沸き分のマインが節約することができまするw

前回の雛の時はマイン30個くらい使っていたところが

今回は20個強にまで抑えることができますた(´∀`)

アイスマイン代もタダじゃないからねw節約節約w

agutereku5.jpg

↑今更ながらとれたラッキータイトルw

お金拾う暇ないけどねw



とまぁこんな感じで土曜日くらいにファリアスぐるぐるしてますたw

agutereku1.jpg

出てきた遺物は売ったり復元したりかなw

なんかファリニスのB級が復元できたけど、正直微妙・・・w

他の使える遺物でB級とかA級でてほしい・・・w



とまぁこんだけw

もうすぐG13アプデで色々きますに~w

中級魔法が弱体化されて

アイスマインでアンヴァルが倒せるかどうかが凄い気になる・・・w

まぁ無理だった場合、潔く諦めますかねw

それじゃぁまたに~^^ノシシ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

