

WIZHDソロを練習中なのだ

ダイナシ来る前、たまにWIZソロ拠点を誘われていたんだけど、

クラショ細工属性武器もないので、

ぶっちぎりでPT内で拠点終わらせる速度が遅いんですよね(ノД`)シクシク

大体、自分が1拠点終わらせる間に

ガチ細工の人が2拠点終わらせる感じ・・・w

非常に肩身の狭い思いをしていたのですorz



しかししかし、ダイナシが来てから1回誘われて行ってみたら、

クラショ連射ゲーが出来なくなってるので、

大きな差が感じられなかったんですよね=w=

といってもまぁ自分ガチ細工 1:1.5くらいの速度なんだけどねw

流石にガチ細工にはかないません(;´Д`A



そして何よりもやってて楽しいっていうのがありまするw

やはり準備時間が無いっていうのが使い勝手良くしてるね~(´∀`)

ランチャも準備時間なしなので、遠くの方にいるアーチャーを処理しやすいしねw



で、練習し始めたは良いものの、

頭の中で思い描いている立ち回りが全然できないというねw

動画撮って上げようかなって思ってたんだけど、

撮る以前の問題だったww

やっぱ今まであんまし弓使ってなかったから、

完全に慣れるまで上手くいけそうにないでつ(; ´Д`)y─┛~~


あと、戦闘中に止まるのも辛いねぇ~・・・

自分のPCだと止まった後、なぜかクリック連打してる状況になってて

クラショを構えてすぐ撃ったりなんてことがよくあるという・・・orz

まぁ止まるのはみんな変わりないみたいだから、

ただの言い訳なんだけどねw



上手く回れるようになったら

動画上げる予定でっす(`・ω・´) シャキーン





ということで今日はここまで~w

何のSSもない記事で申し訳ない(;´Д`A

本当はかっこよく動画を上げて解説入れる予定デシタ(

まぁ練習しまするw





最後にリンク追加のお知らせで~す

OrangeBerry

タルラークサーバ-の海悠さんのブログ。

前からちょこちょこ覗きに行ったり覗かれたりな感じw

思い切ってメモで挨拶してリンク追加させていただきました~(´∀`)

ぜひぜひ見に行ってあげてください~w



それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

