スポンサーサイト


ダイナシいけるやん!!

実装されたらマビが終わるとまでいわれていたダイナシ

しかし蓋を開けてみたらどうだろう、

普通に面白いじゃん!!  

クラショクラショやらミルミルが出来なくなったのは

若干窮屈に感じるけど、

準備時間なしでスキル発動できるのは十分楽しいねw


人間の場合はランスと弓でクラショ、ミル、ランチャと

範囲攻撃が充実してるのでかなり使い勝手がいい感じ(´∀`)

クールタイム中はアロリボなりスマで時間稼ぐ感じかなw


一応、近接+格闘、近接+ブレイズ、弓+格闘とか試してみたけど、

近接+弓がやりやすかったかなw


まぁ実装されたばっかりなので、

戦術はこれから開発されていく形になるだろうねぇ~=w=




で、最近あった出来事を書くと

risutoa1.jpg

リストアがランク1になりました~w

これで格闘スキルはオール1ですよ(`・ω・´) シャキーン

格闘王のタイトルってどうやったら取れるんだろうね(;´Д`A



ongakutisiki1.jpg

音楽知識をランク2にしました~(´∀`)

いまINTが560くらいなので、音楽系スキルを上げて

600にはしたいですね~w



knucklemaster1.jpg

そして今更ながらナックルマスター取れたw

あんまりソロで格闘することもないから、

このタイトル取るまで時間かかった感じかなw



boito1.jpg

レベ上げに武道周ってたらボイトの衣装でますた~w

そしてエンデリオンの衣装も出たというね・・・w

マビ率はほんとに偏りがありますな~=w=




んでは今日はここまで~w

戦闘は面白いんだけど、戦闘中に起こる

ラグがかなりひどいね(;´Д`A

ダイナシ前よりかなり頻繁に起こるようになってるよ・・・

どうにかしてほしいもんですね=w=;


あと、エモーションのところに

normalattack1.jpg

こんなものありますたw

あんまし意味ないけどね(; ´Д`)y─┛~~

んではまたで~す(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

