スポンサーサイト


森の浄化18分クリア動画

自分の中でこう立ち回ればいいなというふうに考えるのは簡単なんですが、

でも実際にやってみると上手くいかないものですよねw


それが自分1人の問題なら

ただひたすら練習するだけでいいのですが、

8人のフルPTなら話は別でしてね・・・w


自分の思っていることがちゃんと伝わっているか? 

理解していてもちゃんと行動できるか? 

考えてる立ち回りに欠点はないか? 



なんて不安点があるわけなのです(; ´Д`)y─┛~~



今回、

「いかに速く浄化をクリアするか」 

これを主題とし、メンバーを集めました。

みんなの都合を合わせるために前日から声かけなんてしてましたw




浄化を効率よく周るというPTは、私は見たことも聞いたこともありません。

だからこそ試す価値があるんじゃないか?

そう思って企画してみたわけなのです。


上記の不安点もろもろありましたが、

集まってきてくれた皆さんのご協力のもと、

良い動画がとれたと思っております。

本当にお付き合い感謝です。



んではご覧ください~w

[広告] VPS




[広告] VPS


中心の木を叩いたのがエリン時間0:00

そして終わったのがエリン時間11:40

18分弱でクリアすることができました~(´∀`)


目標としていたタイムは20分台前半だったので、

かなり満足いく結果でした(〃ノωノ)


そしてこの後も色々意見を出しあって、試した結果、

3回目の浄化で約16分でクリアすることができました(`・ω・´) シャキーン

まぁそっちは動画撮ってないんだけどね(;´Д`A


攻略の解説は次回の記事でしようかなと思いまする~。

あんまり長くなるのは読んでて疲れるからね~w

まぁ動画見てたら大体はわかるでしょうけどね=w=




ということで今日はここまで~w

マビに飽きてきたなんて人もいるかもしれませんが、

まだまだ捨てたもんじゃないと思いまする=w=

久しぶりに戦闘で楽しいなと思えますたw

如何せん結果が付いてきてくれたのが嬉しかったよw

んではまたに~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

