

いつのまにやら5000HIT達成!!

いやはや、ブログを初めてはや1年8カ月くらいになるかな?

5000HIT超えました~(´∀`)  

皆様閲覧いただきどうもありがとうですm(_ _)m

これからもダラダラとマビの出来事を書き綴っていきたいと思いますw

これからもよろしくお願いしますね~w



さてはて、5000HIT達成の他にも色々と達成したものがありましてですね、

bakusute5.jpg

バックステップランク1達成!! 

格闘スキルは残すところリストアだけで、

1度ランク1にしているのでAPさえあれば上げれる感じです=w=

まぁレベ上げを最近サボり気味なんだけどね(; ´Д`)y─┛~~





ruiseki9k.jpg

そして累積9000超え達成!! 

やっぱ武道大会は経験値効率すごいからねぇ~w

リストア上げ終わったら次は魔法でもあげようかな~?

錬金にするか魔法にするか迷い中(;´Д`A





brace3.jpg

そして念願のブレイスナックルが完成しますた。

交易の細工普及道具使ってオプション3つ付けようかと思ったんだけど、

火属性2が付いたからこれでいいやとw




それからダメージ測定。

もちろんチャージングフィストのフルチャダメw

fistdame2.jpg

うむ、ヤバいくらいのダメージだわw

これなら影HDの敵にも10kダメージ出そうだねぇw

正直、格闘家のトレ終わったから戦士に戻そうかなって思ってたんだけど、

迷うね~=w=;

最近のマビのカクカク具合だとソロ戦闘は厳しくなってきてるからの~・・・






ということで今日はここまで~w

気まぐれで始めた感じのブログがここまで続き、

多くの方に読んでいただけるとは思ってもいませんでした。

改めて感謝感謝ですw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

