スポンサーサイト


格闘スキルのWill回収終了

samaso2.jpg

upper4.jpg

転生してAPいっぱいになったので、

一気にサマーソルトスクリューアッパー

ランク1にしました~(´∀`)


これでWill回収は残すところマジックシールドのみになりました~w

マジックシールド上げないけどね(



bakusute4.jpg

そしてトレのマゾいバクステはランク2にw

今まではマングース殴ってはバックステップしてたんだけど、

フレが「防護壁殴ってバクステするといいよ~」と教えてくれて

かなりトレがはかどりますたw

ありがとうね~>w<



さてはて、この前作ったナックルなのですが、

職人改造まで終わりました~w

ブレイスナックルの職人改造はwill+50が最大値らしいのですが、

will+31ついたのでこれでいいかなと・・・

職人以外の改造が最大+10なのでそれより強いからねw

後は宝石と特別改造だけだの~=w=



さて、今日はここまで~w

特に書くこともないのでスキル上げの様子だけというね(; ´Д`)y─┛~~

とりあえず、今回の転生でバクステのランクは1にできそうです(`・ω・´) シャキーン

そういえば、この前また浄化行ったらまた快速でますたw

本当にレアなのかねぇ・・・w

それではまたね~(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

