スポンサーサイト


怪しい集団・・・

とあるフレから呼び出された。

ラビアリーナに来い」と・・・



特に断る理由もないのでアリーナに行くことにした。

するとなんだこの光景は・・・

kaigi1

ダークナイトの集団だ・・・

何かよからぬことを企んでいるのだろうか・・・





そしてタルの祭壇に行くことに・・

kaigi2

先ほどのDK集団が真っ赤になっている・・・

何か異様な雰囲気を感じ取れる・・・







そこで行われていたこととは? 





Q.この中からお選びください


1.ウィザードHDソロ拠点

2.PTヒールのトレ

3.すき焼き


















正解は・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・


越後製菓!!




wizHDsoro.jpg

そう、ウィザードHDのソロ拠点にかりだされてましたw

8人PTで1人1拠点担当し、最速でWIZHDを周るというやつです。



いあ~、集まったメンバーがかなり高累積の人たちばかりで

結構早く周れた感じですw

10周以上したかな?とりあえずいっぱい周回して

レベル70代から一気に80代までいきましたw

やはり8人で回ると美味しいぬ(´∀`)



とまぁ今日はこれだけなんだけどねw

すさまじく針小棒大な記事ですたwサーセンw

次は最近育てはじめたサブのことでも書こうかと思ってます。

そいではこの辺で~、またです^^ノシシ

スポンサーサイト

さ、さすが・・・@@;
ウィズHD拠点一人で制圧だなんて・・。

ってか越後製菓がツボだったwww
めちゃ笑ったwww

Re: タイトルなし

まぁDK維持だから凄いってほどのものでもないけどねw
最近知り合ったフレで、こういうとこ結構誘われるようになったんだw

そのうちもじょさんも一緒に周回とかイカガ・・・w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

