

ナックル作ったよ~♪

bakusute3.jpg

さて、やっとバクステがランク3になりました~(´∀`)

ここからがトレきついんだけどね(;´Д`A

まぁ暇なときにでもチマチマ進めます~w



今日の本題はナックルですよん~w

エンチャだけですが完成しますた~=w=

brace2.jpg

まぁ無難に拳の乱暴にしますたw

あんまりお金かけたくないもんでね(; ´Д`)y─┛~~

で、貼った後にそういえば拳のESは

数値にかなり幅があったなぁと思って見てみたらなんと、

最小値一歩手前というね・・・orz

最大値がwill+55最小値がwill+38

で、上のSSのナックルがwill+39・・・



なぁ~んか納得いかないなぁと思って、

前に浄化で出た快速ES素材を抽出してみる。

テレッテン

下地のリッチも燃やしてみる。

テレッテン




よし、貼ろう



で、もらいもののブレイスナックルにリッチ貼りつけ。

デデーン

やっぱ無理だったか・・・せめて快速を保存しとかないとな・・・

2回目のリッチ貼りつけ。

デデーン




そしてここでふと思いつく。

ランク7スクロールが木曜に貼りつけ成功する確率は約50%

そして今、2回連続で失敗した。

これはもしや・・・



ダンバの露店に直行。

案の定、鍛冶ブレイスが売ってあったので迷わず購入。

リッチの貼り付け。

成功!! 

来てる、これは流れが来てる・・・

と、言いつつ保護ポーション購入w

少しでも成功率上げるために古代粉を使う。

そして結果がこれ



brace1.jpg

見事貼りつけ成功!!  

ついでに乱暴も貼っちゃいました(〃ノωノ)

快速の数値は最大ダメージ17~25の間なので、

ちょうど真ん中の数値だぬ=w=

まぁ拳のESの低い数値に比べたらずっと良いねw

後は改造、職人改造、宝石改造、特別改造としていく感じ。

まだまだ完成まで長いね(; ´Д`)y─┛~~




ということで今日はここまで~w

新しいナックル使ってて地味に痛いなと思うのが

修理費なのです。はい。

ブレイスナックルは98%修理で6000Gold強と、モア並みに高く、

そして快速ESで修理費50%増加というダブルパンチ。

1ポイントの修理で1万Goldぶっ飛びます・・・orz

まぁそれなりに良い武器なんで我慢しまする(;´Д`A

それではまた~(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

