スポンサーサイト


アプデが来ましたね~(´∀`)

といってもまぁアプデ初日は鯖落ちとか心配なんで

割と大人しくしてるほうなのです(;´Д`A

で、まぁ格闘スキルトレしてますたw

そして結果がこんなもの↓



upper3.jpg


bakusute1.jpg

スクリューアッパーがランク2、

バックステップがランク6になりました~(´∀`)

いやはや、アッパートレが面倒だった・・・

まぁブリューナク使ったんだけどねw


アッパーのランク2のトレも終わってるんだけど、

さきにバクステのトレを終わらせたいから、

そっちのほうにAPまわした感じですw



そして前回の記事でチャージングフィストマスターを取ったと書きました。

なのでちょっとマスタータイトルでどれくらいダメ出るか見てみました~。

結果がこれ↓


fistdame1.jpg

マング相手に1万超えw

これでガチナックル、ガチエンチャ、赤改造だったら

もっとダメージ出るだろうねw

なかなかロマン溢れるねぇ=w=




新マップのほうにも一応行きましたよんっとw

まぁ目的は釣り、つまりブレイズナックルの図面ですね~w

フレと一緒に釣ってたんだけど、モンスターが釣れるのでかなりスリリング(;´Д`A


medihon1.jpg

で、こんなものが釣れちゃいましたw

メディのランク開放されてたの初めて知ったよw


medi1.jpg

もちろんメディランクを8に上げますた(`・ω・´) シャキーン

そしてたま~にジャイアントシートロールなんてモンスターが出まして、

それを倒したらこんなの出ました↓


tidal1.jpg

ん~、微妙。

レアカラーなのかな?まぁ一応捨てずに取っておきましたw





とまぁ今日はここで切り上げておきますw

他に書くことあるけど長くなりすぎるのは読みにくいかなと(;´Д`A

実装してすぐフレがブレイズナックルの図面釣りあげたんで、

かなりうらやましかったよw

んでも、鍛冶品のを買うかな~?

誰かに頼むのも面倒だしねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

