

本日も格闘のスキルなり

finalshot3.jpg

armorofconnous1.jpg

雛が転生してFSがランク1、

アーマーオブコンヌースが1になりました~(´∀`)

なんかやっとエルフらしくなってきた感じだねw

次上げるスキルはミラージュミサイルになるかな~=w=

まぁ無料転生でのんびり育てまするw



goronesere1.jpg

寝っ転がったままログアウトしたら

ちゃんとキャラセレの画面でも寝ててくれるんだねw

あと、クマの足跡枕が100kにまで値下がっていたので買いますた(´∀`)

もうちょっと値下がるかもしれないけど、

これくらいなら十分安いかとね・・・w





さて、そして本日の格闘スキルなのですが・・・

upper2.jpg

なんだこのトレ内容・・・

めっちゃマゾいじゃないか・・・w

前回の記事でサマーソルトのトレが面倒って書きましたが、

明らかにこっちのほうが面倒ですね。はい。 


まぁ転生前なのでトレはやりましたよっと。

APあれば昇級出来る感じで~すw

そして、トレしてる間にこんなの取れました↓

↓   ↓   ↓   ↓


dashpanchi1.jpg

fistmaster1.jpg

chainmaster2.jpg

ダッシュパンチチャージングフィストチェーンマスタリのマスターゲット

でも正直、効果は微妙な感じかぬ(;´Д`A

最小ダメージ的にチェーンマスターのWill+30は結構優秀かもねw




ということで今日はここまで~w

明日いよいよG16のアプデがきますね~(´∀`)

これでブレイズナックルやチャンピオンナックルが手に入れやすくなるはず・・・w

この前、拳のES素材を買ったので準備は万全です(`・ω・´) シャキーン

まぁ抽出成功しないとだけどねw

接尾は乱暴か達人になるかな?

それと赤改造いれてやっとガチ装備って感じになるねw

本当に明日が待ち遠しいw

まぁメンテ延長やら臨時メンテあるだろうけどね(

それではまたで~す(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

