スポンサーサイト


7周年イベントみたいですよ~

samaso1.jpg

upper1.jpg

サマーソルトがランク3、

アッパーがランク5になりました~(´∀`)

並行してあげるとのことだったんだけど、

サマーソルトが3回攻撃の最後の攻撃にトレ判定あるみたいで、

1回目や2回目の蹴りで倒してしまうとトレが進まないようですね(;´Д`A

なので若干面倒なので先に上げておいた感じですw

次の転生で両方ともランク1にできたらいいんだけどねw




さてはて、マビノギ7周年記念イベントは

なんとなんと枕投げイベントとなw

makura1.jpg

枕装備して戦闘モードにして走ると

枕をブンブンまわすのはなかなか面白いねw



gorone2.jpg

そして休憩するとぐっすり睡眠( ´-ω-)zzz~

なんだかまったりしてていいのぅ・・・w



minisanda1.jpg

そして無料でもらえるミニサンダーバード

これもなかなか可愛いではないか・・・w

インベ小さいけど(



しっかしながらイベントには不参加というねww

もし参加するならイベントが終わりそうなときに参加してみようかなって程度だぬw

新規のアイテムは露店で安かったら買おうかな?



ということで今日はここまで~w

なんか更新遅れててしまいました(;´Д`A

というのも何と言いますか、書くネタがないというねw

まぁ来週はG16のアプデが来るみたいなので、

書くことには困らなさそうですけどねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【7周年イベントみたいですよ~】

サマーソルトがランク3、アッパーがランク5になりました~(´∀`)並行してあげるとのことだったんだけどマーソルトが3回攻撃の最後の攻撃にトレ判定あるみたいで、1回目や2回目の蹴りで倒してしまうとトレが進まないよう生で両方ともランク1にできたらいいんだけどねwさ?...

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

