スポンサーサイト


格闘家になりました!!

kakutouka1.jpg

実装したその日に格闘家になりましたよっとw

しかしながらやたらめったら落ちたねw

臨時メンテくるまで入った瞬間落ちるのループでした(;´Д`A



さて、面倒くさい格闘家クエスト終わらせたら

トレばっかりしてましたw

その成果がこちら↓

knucklemastery1.jpg

まずはナックルマスタリ1になりました~(´∀`)

これはトレも楽だったのでサクサク上がりましたw



pounding1.jpg

そしてパウンディングがランク4になりました~(´∀`)

最初のほうはサクサクランク上げれるんだけど、

そのうち敵を倒すトレが必須になってくるので

結構面倒になってきます(;´Д`A



dropkick1.jpg

ドロップキックはランク3になりました~(´∀`)

パウンディングと並行してあげてるんだけど、

最初はパウンディングのほうが早く上がるけど

そのうちドロップキックのほうが早く上がりますw

こっちのトレのほうが楽だからねw



そのほかのランクは大体Fですね・・・(;´Д`A

まぁ一応リストアも上げてて、数字ランクにはなりましたよっとw

リストアトレはひたすらリストアと使うだけなので、

演奏トレみたいだわw

緊急時にリストアを使うという内容のトレがあるのですが、

これはライフが低いときにリストアを使うと埋まりまする。

なので、わざと負傷してリストアを使うと効率よく埋まる感じです~w

転生前の暇なときにでも集中して上げればいい感じかな?w




ということで今日はここまで~w

思った以上にSS撮ってなかったや・・・orz

今はやっぱ格闘家でどう立ち回るか考えてるとこですねw

うま~く立ち回れたらいいんだけど、まだまだ未熟です(;´Д`A

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

