スポンサーサイト


ポウォールの襲撃エリートソロ

fenix1.jpg

いやはや、フェニックスが孵化するところをSS撮るのは

1日1回しかチャンスないから今まで撮れなかったよw

にしてもフェニックスさん小さいのぅ・・・w




さて、記事タイトルのとおり

襲撃エリートをソロで行ってきましたよw

で、行く時のステータスがこんなもん↓

ste1.jpg

影世界に入って体力のゼリービーンズを食べたので、

このステータスにstr+60、luck+20ですね~。


使っている武器はこれ↓

falcata2tou1.jpg

ファルカタの2刀流でっす=w=

細工の属性はありませんwエレメンタルの氷属性は付いていますが、

特に意味はないですw

青ファルカタをビームソードにしてもいいんだけど、

せっかく作った武器を使わないともったいないと感じてしまうというね(;´Д`A



[広告] VPS


1拠点目のゲートホール

いきなりWIZ*4沸きが2回も・・・w

まぁ1度WIZ*4の沸きの処理の仕方の動画上げておりますので、

そのやり方で処理ですねw相手がかなりタフなので変身して終わらせました=w=


2拠点目、横長の部屋。録画し忘れて4沸き目からです(;´Д`A

ちなみにこの拠点WIZ*4が2回も沸きました・・・w

なので半神して処理しておりまする(`・ω・´) シャキーン

ちなみに拠点を近い順番からしてないのは

変身や半神してる時に難しい拠点に行く方が楽だからですねw

この部屋は、部屋の中央にスイッチがあったら

時間沸き確定なので、先にやることにしました=w=


3拠点目、まだ半神化が続いているので

半神スキルで無双でっすw

ちなみにケルベロス対策でモリアン半神にしてますw


4拠点目、特筆することはないけど、

あんまりグダらなかったのはいいかなとw

4沸き目はかなり上手くいったと思うw


5拠点目、フラソ部屋

ここではクラッシュショット使ってまするw

別に近接でもいいんだけど、散らばらないクラショの方が

明らかに速いんだよね(; ´Д`)y─┛~~


6拠点目

WIZが1体しか沸かないのにグダってるのはダメですねorz


7拠点目、ワープ部屋

変にグダってる・・・w

こういうのでグダルのは極力少なくしたいんだけどね・・・



[広告] VPS


8拠点目、ワープ先のケルベロス部屋

まるまる撮り忘れたよ(ノД`)シクシク


9拠点目、ワープ先の部屋の1つ下の部屋

WIZはFB→スマでハメれるんだけど、

動画ではFBの後、WIZからスマをもらってますw

メンテ後でMOB鯖が活発な時はそうなる時もありまする(; ´Д`)y─┛~~


10~12拠点目

全部ケルベロス部屋でしたw

なので半神無双ですねwらくちんらくちん(´∀`)


13拠点目、食堂奥の拠点

ここからは敵もやわらかくなるので、

いままでの拠点よりも難易度が低くなりまする・ω・


14拠点目、食堂

時間沸きで7回沸きます。

う~ん、このグダりよう・・・w

まぁウォーリアだけの沸きはかなりうまく処理できたんじゃないでしょうか?w



[広告] VPS


15拠点目

ケルベロス部屋。2沸き目はかなりきれいに処理できたw


16拠点目、何故かスイッチが奥にある部屋

アチャ沸きが多い・・・w

ミルの無敵時間無くなってから、1番曲者になったのが

アーチャーだと思うからやりにくいね(;´Д`A


17拠点目、フラソ部屋

ここもクラショで処理するだけ~w


18拠点目、宝物庫

色々グダりすぎたorz 辛いです・・・


19拠点目

ここはケルベロス確定部屋。

2沸き目でアチャが弓を撃たなかったのは

おそらくDAのジャンプの無敵時間とレンジを撃つタイミングが重なったからかなw

まぁかなり雑な立ち回りでした・・・w


最後のボス部屋

色々反省点がありますね・・・。

まぁ最初はボスにさびロン装備の分身で保護をちょっと削る。

で、取り巻きのザコ敵倒したらもう1回分身入れる。

その後、毒蛇に咬ませながらさびロンFH。これはセオリーですねw


しっかしながら毒が入るのが予想以上に早く、

FH中にフラソを召喚され、ここからかなりテンパりました(;´Д`A

フラソはもう放っておいていいんだけど、

召喚数自体が少なかったので倒しに行ったらグダったという流れ・・・w


途中、映像が飛んでるところがありますが、

マビの撮影機能は5分しか撮影できないので、

それを越えてしまったところですねw

5分以内に倒したかったなぁ・・・orz





とまぁこんな感じになりましたw

クリア時間はちょうど50分ですね~w

グダらなかったらもっと早かっただろうねw


全体的に被弾が多く、

自分自身であまり納得できる立ち回りではありませんでした。

またメイドからもらったら、ちゃんと周れるようにしたいですね(;´Д`A





ということで今日はここまで~w

公式の告知で3月22日に格闘家がくるみたいじゃないですか!!

21日に転生なんだけど、転生周期ズらすか・・・w

まだ格闘家のスキル全部上げるAP無いけど楽しみだのぅw

それではまたに~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

