

クモエリソロに挑戦!!

ニル:う~ん、武道大会でレベルが上がるのはいいんだけど、たまには刺激のある戦闘したいなぁ~。

メイド:あらご主人様。退屈なのですか?

退屈ってほどでもないけど、たまには城影エリートなんて行ってみたくてねぇ~。

武道大会じゃ、エリートの通行証も出ないですしね。

だからと言って影差す周るのも飽きるしね(;´Д`A

フフフ・・・

ぬ?

そんなご主人様にプレゼントです!!

こ、これは!?

頑張って行ってきてくださいね。


硫黄クモエリートの通行証を手に入れた!! 


早速ソロで行ってくるか~w

ボスをミル誘発で削ってたんだけど、ライフ減少が無くなったから

ちょっと時間的に厳しいかな?

最初の方はDK維持で行くかのぉ。



特に問題なく50匹部屋まで終了。

続いて食堂前のクモばかり出る部屋。

あっ、フレーマー装備出すの忘れてたやwうっかりうっかりw

久しぶりに来るから準備忘れるなぁw



問題の食堂。

最初の沸きはクラショで適当に処理。

2沸き目からは半神でいくか~・・・・・・あっ!!

半神の支持変えるの忘れた~!!  

ネヴァン支持で行く予定だったんだけどモリアン支持・・・

エリートのクモの攻撃力の前には、イクリプスもあって無いようなもの。

あえなく撃沈しますた・・・orz




後日


この前上げたクモエリはどうでしたか?

いあぁ、それがかくかくしかじかで・・・(ノД`)シクシク

えぇ!?

くだらない凡ミスです・・・orz

おぉ!しんでしまうとは なさけない・・・。

そなたに もういちど きかいを あたえよう。

ふたたび このようなことが ないようにな。 では ゆけ! ニルウェヌスよ!
 


こ、これはっ!!


硫黄クモエリートの通行証を手に入れた!! 


今度は準備ばっちり半神の支持も変えて出発。

そして問題の食堂はこんな感じですた↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS



やはり若干慣れてない部分があるので、

動き自体がぎこちない(; ´Д`)y─┛~~


半神化してる時はスパークで足止めしつつ、

ヒューリー→スピアで片付ける。それで3沸きは処理できまする(`・ω・´) シャキーン


5沸き目で1回死んじゃったけど、

ある程度削りきってるのと、散らばらなかったのもあって

ちゃんと処理できますたw

ビームソードさまさまw


で、食堂抜けた後はフレーマーばっかりw

そしてこうなりましたよっと

     ↓

kumoerikuria1.jpg

思ってた以上に早くクリアできますたw

ボスは毒蛇に噛ませながらひたすらフレーマーですた。


食堂終わった時点で残り時間30分だとキツイなんて話聞いたことありますが、

動画の5沸き目終わった時点で残り時間31分なので、

ただのガセのようです・・・w


むしろ、食堂の後の部屋で四隅のスイッチ部屋がなかったので

あった場合を考えると、もっとハードルは低くなります。

あと、フレーマー装備も自分より優れているものを持ってるなら

食堂終わった時点で残り20分でもクリア可能だと思います。

実際、残り31分→残り9分の22分でクリアしてるからねw



では今日はここまで~。

実は2日連続でクモエリもらったんだよねw

失敗してすぐ次の日にもらえるとは思わなかったw

空気の読めるメイドを雇ってよかった(´∀`)

次は襲撃エリートの通行証が欲しいなぁ。チラッチラッ

まぁそのうち出るでしょう~w

ではまたに~(´∀`*)ノシ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

