スポンサーサイト


第15回ブロガーの集いinタルラークサーバー

行ってきましたよ!! 

第15回ブロガーの集いinタルラークサーバー

別鯖のブロ集に参加するのは初めてなのでwktkしてました~(´∀`)



burotudotaru1.jpg

開会9時前で大体これくらいの人の集まり。

トリアナで開催ときとそんなに人数は変わりないかな?

もっといっぱい集まるのかと思ったw



burotudotaru2.jpg

そして9時が過ぎ、ブロガーの集いはじまりはじまり~(´∀`) 

トリアナから来てる人なんていないだろうと思ったけど、


burotudotaru6.jpg

琉月君がいました~

そして上のSSで左にいる方もトリアナサーバーのフレですたw

案外トリ鯖の人もいるものですね~=w=

しかもネギなんてもらっちゃいました(〃ノωノ)

いあ~、頭が上がらないorz

ニコ生、ネットラジオで実況をしていたテッツさんもトリアナですねw



burotudotaru3.jpg

はじめはPTでのクイズコーナー

柄にもなくPTリーダーに応募しましたw

SS撮るのにキャラクター名消したり、PTウィンドウ消したりしてたから

結構グダグダしてますた(;´Д`A

いやはや、慣れてないもんで申し訳なかったですm(_ _)m




burotudotaru4.jpg

そして名物コーナーの「ブロガーさんいらっしゃ~い」

こっちでも自分のブログを紹介することにしました~w



burotudotaru5.jpg

そして発表~!!

かなり緊張しました(;´Д`A

まぁ自己紹介終わったら、あとは質問に答えるだけなので

ある程度は楽でしたけどねw

上手く紹介できてたかはわかりませんが、

紹介終わった後、自分のブログ確認するとアクセス数のびてて嬉しかったです~w




ブロガーさんいらっしゃ~いの前半が終わったら

次はもういっちょクイズコーナー!!

PTクイズの2問目と、個人個人で答えるマビノギアナグラムクイズ


アナグラムの問題で琉月君が覚醒w

10問中3問も正解してたよ・・・w

そんな反射神経とか閃きとかタイピング速度無いよ・・・orz


このまま1問も答えられないかなぁなんて思ってたけど、

burotudotaru7.jpg

ミサイル脱ぐのちゃうん」のアナグラムを解いて「ウサちゃんのぬいぐるみ」。

最後にサヨナラホームラン打ってやったぜw




burotudotaru8.jpg

そして後半のブロガーさんいらっしゃ~いでは

琉月君もブログの紹介に参加してました~(´∀`)

初めてブロ集に参加したのに堂々と紹介できてたのは凄いと思ったよんw




burotudotaru9.jpg

後半の紹介が終わったらPTクイズの結果発表~

1問目のクイズの正解に1番近かったチームということで、

リーダーの私がアイテムもらいに行きましたwはずかしいよw

2問目はどのチームも同じ答えだったので景品は無しという形にw




そしてそして、各賞受賞者発表のコーナー。

ゴールデンブローグ賞や、MVB新人賞など色々な賞があります。

もちろん私のブログはチラ裏ブログなので賞など受賞しておりません(; ´Д`)y─┛~~


ブロガーさんいらっしゃ~いで紹介されていたブログを見ていて

やっぱ、ブログに力を入れてる人は凄いなぁと思ったね~w

毎日更新してる人もいるし、何年も続けてる人とかね~。

案外、マビ以外のことも書いてる人も多いみたい~=w=

受賞した人のブログを見て、賞をもらえるのも納得できるからねw




burotudotaru10.jpg

最後はみんなで集合写真

眠かったので2次会の方には参加してません~w

にしても荒らしがいないっていうのに驚いたw

トリアナなら荒らされるのが当たり前みたいなとこあるからね~・・・

9~12時までの間でしたが、長いようで短かったですw

やっぱりこういうイベントは楽しまないといけないね~(´∀`)




では今日はここまでで~すw

トリアナで開催された時の集合写真見返してみたら、

そっちの方が人数多かった( ゚д゚)ポカーン

まぁ身内の人も多いんだけどねw

とりあえずお疲れさまでした~(´∀`)

次のブロ集はモリアンサーバーです。

モリアン鯖にキャラ持ってないからどうしようか?w

ニコ生で見てるのもいいかなぁw

まぁその時にでも考えまする~=w=

それではまた~(´∀`*)ノシ




スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ブロ集お疲れ様でしたっ

紹介はニルウェヌスさん行かなかったら自分いきませんでしたよw
そういう意味では勇気づけてもらいましたっ

そんな閃きとかないですしorzただほら…ちょっとだけ打つのが早いだけd(ry

Re: タイトルなし

本当にお疲れさまでした~。

他のブロガーさん達のブログ見てたら
2次会にも参加してたんだね~w
次にブロ集に行く機会あったらそっちも参加してみようかな?w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

