

別鯖にキャラを作ってみた

いやはや、長時間メンテでアップデート来るっていうから

てっきりG16がもう来るのかと思ったよw

実際はハックシールドの導入と新しいイベントみたいね(;´Д`A



さてはてタイトルの通り別鯖にキャラを作ったわけなのですが、

まぁ理由はいろいろありましてですね、

まず、他鯖ってどんなのか見てみたいっていう単純な理由w

それと、マビのブロガーさんなら知ってる人が多いと思いますが、

第15回ブロガーの集いinタルラークサーバー

があるのです!!

いあ~、自鯖であるトリアナサーバーで開催された時は参加しましたが、

他鯖のも参加したいなぁ~とねw(〃ノωノ)

なのでタルラークサーバーにキャラを作りました~



tarukoueki1.jpg

初心者服で参加するのはちょいと恥ずかしいので、

MOMでラバキャを自分で出して自分で買ったというねw

あと自分のトレードマークのネギが欲しいなぁと交易してました~。



tarukoueki2.jpg

手押し車なんて久しぶりだなぁと思いながらも頑張ったんだけど、

ハウジングで売ってるネギの値段が10万Gold

そして手押し車で必死で交易して得られるお金が1回で3000Goldほど・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


ネギなんて無かったんや!\(^o^)/


トリアナのメインキャラが転生したばっかりなのに

のんびり交易なんてしてられない・・・orz


ま、まぁあれだ。

紫のラバキャ着てる人なんて自分以外にいないだろうから大丈夫だ!!



tarumaha1.jpg

何はともあれ会場のマハの公演場に到着。

第15回ブロガーの集いinタルラークサーバーは、

2月24日(金)夜21~24時予定みたいです!!

とっても楽しみです~(´∀`)





では今日はここまで~w

作ったのが別アカウントなもんで露店もできないんだよね(; ´Д`)y─┛~~

露店出せるなら祝ポ売って稼げるんだけどね~w

またMOMで売り買いするのもイヤだしねぇ・・・

まぁ諦めまっすw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ





theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

