

雛のG12奮闘記

しばらく活動していなかった雛ですが

すこしやりたいことができまして

G12を進めることにしました。



zange1.jpg

そして告解室でおおはしゃぎ!!w

まさかこんな人に話を聞いてもらってるとは夢にも思わないだろうね・・w



さて、G12のクエといえば何が思いつきますかに?

やはり黄金のリンゴですかね?







実はそれよりも恐ろしいクエというのがありまして・・・

そのクエの名前は「総攻撃」。



そのクエの恐ろしさに、身の毛はよだち

肝は冷えに冷え

冷えに冷え

冷えに冷え・・・






katikati1.jpg

カッチカチやぞ!!ww




katikati2.jpg

王政錬金術師もカッチカチやぞ!!w




katikati3.jpg

ついでにレイモアもカッチカチ!!w

そのほか、EMMでも敵をカッチカチにしたんだけど

そっちはSS撮れてなかったw



さて総攻撃が恐ろしいのは冗談として

黄金リンゴなんだけど・・・・・・

SS撮れてなかったYO!!(ノД`)シクシク

フレをちょくちょく誘って行ったんだけど

戦闘に集中し過ぎた・・・orz

まぁいつものことだけどねw





moriansama1.jpg

こちらモリアン様

このあたりの会話はメインでやってた時

文字化けしてて読めなかったんだよねw



moriansama2.jpg

↑なんか綺麗だから撮ったSS






nuaza1.jpg

そしてヌアザ戦

こちらは特に問題なくフルボッコw



g12clear.jpg

無事クリアできました~>w<



とまぁこんな感じですたw



最後にリンクのお知らせ

ISueのブログ

トリアナでは有名なブロガーさんだと思いますw

ISueさんのブログにリンクがはりつけられていたので

相互リンクにしてもらいますた(///ω///)テレテレ♪




さて、今日はここまで!

やりたかったことっていうのは、また別の日に書きますw

というわけで、またに~^^ノシシ

カッチカチやぞ!w
↑になんか吹いてしまったので拍手www

G12お疲れさまでしたーw

Re:

敵がわいた瞬間にEMMの氷を撃って
5匹くらい凍らせたときのSSが残ってたらもっとよかったんだけどねw
ちなみに、ケイも凍ってたんだけど
SS撮った瞬間にフローズンがとけて
生身になっちゃったんだよねwってことSS載せてませんw

拍手ありがとで~す^^
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

