

武道大会でサキュ服でたよ!!

sakyufuku2.jpg

出したのうちのマビ嫁だけどNE!! 

まぁ欲しがってたものなので出てよかったのぅw

うん、なんっていうか・・・色気を感じないね・・・w



さてはて、黒龍イベントでちまちま夜市いってまして

hancra1.jpg

ハンクラランク5になりました~(´∀`) 

まぁこれ以上ランク上げるなら商人転生しないとだね・・・





さて、G16で実装予定の武道家なのですが

YouTubeなどで動画見てみたけど面白そうだぬ(ノ∀`)

そして思ったのがペルソナのオフィーリアの涙

武道家はWillが上がれば最大ダメージが上がるみたいで、

オフィーリアの涙はWill+100というね・・・w

最大+40というぶっ飛んだ性能w

ますます武道家に期待です(`・ω・´) シャキーン




さて、今日はここまでで~すw

特に書くこともないので内容が薄いです(;´Д`A

にしても武道大会のレアが自分には出ないw

ブラインドESすら出たこと無いよ(´・ω・`)ショボーン

結晶でのゴミESや1~4回戦のゴミESならいっぱい出るんだけどねぇ・・・

まぁそのうち出るでしょ~w

ではまたに~(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

