スポンサーサイト


パルホロンの幽霊・食堂生贄の簡単なやり方

パルホロンの幽霊の影クエで地味に面倒なのが

食堂の生贄だったりしますよね~(; ´Д`)y─┛~~


エルフだったら流鏑馬があるからサクサクいけるだろうけど、

人間やジャイになると上手くいかないものですね(;´Д`A


そこでですね、こんな立ち回りがありますよっと↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[広告] VPS



見ていただいたらわかるとおり、

速さを求めたやり方ではなく、安全さを求めたやり方です。


で、解説しますと

食堂生贄で出てくる敵は

パイソンシャーマンパンソンアーミーパルホロンの幽霊

この3種類になります。で、それぞれのAIの特徴を言いますと

シャーマン幽霊が1対1属性を持ってます。

アーミーは最大タゲ数が1です。(自キャラが他の敵1体以上からタゲられてると、自発的に!!を出しません)


さて、動画に戻りまして

見てわかるとおり、骨で幽霊を凍結してますよね。

最初のLBで1タゲ取って、そいつを凍結。

幽霊は1対1があるので、これで他の幽霊は自発的に襲ってきません。

それと同時に1タゲ取っているのでアーミーも襲ってこなくなります。


まぁシャーマンは襲ってくるのですが、

FB→スマッシュで倒せるので特に問題無いかと思います。

ただ、スマのタイミングが遅いと殴られる時があるけどね(;´Д`A

シャーマンの処理が終わったらあとはアーミーと幽霊を

円の中に入れていくだけですね~(´∀`)


以上で解説終了~w

わからないところがあったらコメントしてください~。

ちなみに難易度は高級でしたw

え、何でハードじゃないんだって?

食堂に行くまでが面倒じゃないか

まぁこれで参考になっていただければ幸いで~すw



では、今日はここまで~

またで~す(´∀`*)ノシ バイバイ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

