

本日はコマ2動画をうpうp

とりあえず撮ってみて思ったのは、

やっぱり王城影とは違ってタルの街全体を読み込んでるから

かなり重く感じたねぇ(;´Д`A

動きが若干ぎこちないと思ったら重かったんだなと思ってくださいorz

[広告] VPS


とりあえずコマ2でよく出るランサー沸きを選んでみました~w

一応、AIも一緒なのでファイター沸きも入れときますた=w=

アーチャー×6の沸きも撮ったんだけど、

そっちはまぁ・・・見るに値しないという感じだった・・・w



あと、2次タイトルでキャラの名前の左に丸いのが付くやつ、

あれがちょっと邪魔ですねぇ(;´Д`A

あの丸いのはクリックしたとき無反応になっちゃうから、

例えばミルでクリックしてるのにあの丸があった場合は

発動できなくなるから、若干取扱いに困っておりまする(; ´Д`)y─┛~~

最大5だけだから付けないでおこうか迷い中w





さて、久しぶりに武器作りなんてしましたよっと・ω・

今使ってるナイトランスが耐久6にまで減ってるので、

そろそろ新しいの作ろうかとw


とりあえず、武闘大会はいっぱい周っていたので

ブラインドESは期限解除して銀行に保管してますたw

貫通は素材があったので、それを抽出。

で、貼りつけるランスはハウジングで通常性能のやつを買いますた=w=;

本当はイベント産のX級がよかったんだけどねw



blindpenelance1.jpg

そして完成しました~(´∀`) 

ブラインド、貫通、両方とも1発で貼りつけ成功したんだけど

貫通の下地の盗賊で1回失敗するというねorz


まだ特別改造も宝石改造も入れてない感じでっすw

そのあたりは今使ってるランスの耐久が危なくなってからでいいかとw




今日はここまでで~すw

昔上げた動画を見てて思ったのですが、

案外上げてる動画が少ないなぁと・・・w

こういう動画上げないとなぁと頭の中に思い浮かんでるものはあるのですが、

物凄い後回しにしてる感じですねw

まぁまた気が向いたら撮ってきまする~w

ではまた~(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

