

精霊育成イベントではないか・・・

finalshot2.jpg

最近、全然触ってない雛だけど

一応転生させたので、ちょいとレベ上げして

ファイナルショットをランク5にしました~w

しっかしながら、もう倉庫エルフ感が否めない・・・(;´Д`A





そしてS3のアプデがきましたね~

まだ来ないと思ってたんだけどねw

ゴールドストライク商人

うん、どっちも縁が無いわw



icedra1.jpg

アイスドラゴンも実装されたので

早速買ってみたw



icedra2.jpg

なかなか可愛いではないか・・・w

しかも召喚した時に近くの敵にフローズンブラストと同じ効果を与えるという鬼性能つきw

近接の場合、あまり意味ないかもだけど

弓師の場合はかなり重宝するだろうね~w






kokuryu1.jpg

そして黒竜イベント

APポーション100って何よw

最大ダメ100超えてる片手剣って何よw

いやはや、バランスブレイカーですなぁ・・・(;´Д`A


まぁこっちの方はあれだけど、

クーポンの方は凄い優秀だと思いまするw

クーポンで10cmダイアとか出るから精霊が育つ育つ(`・ω・´) シャキーン

もしかしたら今回のイベント期間中に、

社会レベル31にまでいくかもしれませんw

暇な時間はずっとスキージャンプしてるのがいいかも・・・ボソッ



ということで、今日はここまで~w

最大100以上あるビームソードは早いスピードの武器みたいですね~

なので、右手エルシノア剣に左手ビムソで

昔、流行ったウォーソビホソみたいな立ち回りができるかもしれませんねw

今はビムソは買う気はないけど、イベント期間も長いし

安くなったら買ってみようかな?w

まぁ悩むところですねw

それではまた~(´∀`*)ノシ 




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

