スポンサーサイト


たまには戦闘動画も投稿

武闘大会が来てからはというもの、

レベ上げ=武闘大会な感じですよね~w

もちろん自分もそんな感じなのですが、

武闘大会のやり方ががですね、

端っこに敵を集めてフレーマーorミルという感じだったので

近接の立ち回りが最近おろそかになっているのです(;´Д`A



まぁそれではいけないと思い、ちょいとリハビリしてますた=w=;

で、近接といえば襲撃みたいなとこあるので

裸ローブ+店売り武器でやってましたw

いやはや、サーバーが軽いのもあってかなり苦戦しましたね~・・・orz

特にデッドリーの場合はアーチャーが鬼門ですね・・・



とりあえず、上手く立ち回れたのだけうpしまっすw

[広告] VPS




[広告] VPS



毎回毎回これくらい上手く立ち回れたらいいんだけどねぇ・・・w

これでもちょっとミスしてるとこあるなぁって感じしますね(; ´Д`)y─┛~~

WIZ*4の沸きはやり方をちょっと前にうpしたから

あえて沸いてないのをうpした感じです=w=

次はコマ2でも撮ろうかなぁ?w



それでは今日はここまでで~すw

またに~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

