スポンサーサイト


大会での出来事いろいろw

えぇっと、結構武闘大会は周ってる方なんだけど

なかなか当たりには恵まれないものでしてね(;´Д`A

なんか1日で1~4回戦で出るゴミESを全種類コンプリートしたりとか、

最終イベント戦でいらない専用ES引いたりとか、

無駄に運を使ってるのです(; ´Д`)y─┛~~



そんななか、やっと当たりっぽい当たりが出ましてですね

endelyon1.jpg

エンデリオンの服が出ました(´∀`) 

まぁ着ることも着せることもないので売りましたがねw

5Mで売れたんでかなりの収入でっす=w=



sutatic1.jpg

そしてスタティックゴールドコンボカードも出たというねw

こういうので運使わなくていいんだよ・・・

正直、FBならダメージソースになるけど、

LBじゃいくらチャージしても大きなダメージ与えられないから微妙だよね・・・w





そして報酬以外でも色々ありましてですね、

大会で戦闘してる最中、

壁を背にして分身術を使ってしまったんですよね・・・

そしたら場外に出てしまって、あえなく観戦するはめにw



ouen2.jpg

こんな感じでポツーンとたたずんでましたw

壁を背にしての分身、ダウンアタックはやめましょう!



ouen1.jpg

じゃないとこのように応援してるだけになりますw

まぁ安全なところからPT羽できるから、多少の支援はできるけどねw





そしてレベルもグングン上がるわけなのです。

前にあった5倍イベントの時よりもレベル高くなりますたw

せっかくなんで転生前にSSをパシャリw


tenseimae1.jpg

いやはや、Strが500超えるとは思ってなかったなぁ~w

G16で新しいスキルが増えて、それを上げるとWillが上がるみたいなので、

もしかしたらLuck以外のステータス全部500オーバーなんてできるかも?w



AP300以上も余ってるんだけど、次のアプデで来るであろう

ゴールドストライクだっけかな?ランク上げるとLuckが上がるスキルらしいんだけど、

武道家のためにまだ貯めておくか迷ってまする(;´Д`A

まぁしばらくアプデは来ないだろうから、ひたすら貯める感じになるけどねw





それでは今日はここまで~w

またね~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますっ
今年もニルウェヌスさんの無双してる様子を見ながら精進して行きたいけどきっと真似できな(ry
ということでよろしくお願いします。

武闘なんて1回しか行ってないぜぇ・・・・

Re: タイトルなし

あけましておめでと~!
今年もよろしくお願いしますね~w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

