スポンサーサイト


イベントをやってみたとのこと

結構前の記事でちらっとSS載せたのですが

キュープリを求めて古書を集めてたりするのです(´∀`)

それでふとMOMで今相場どれくらいかな~?と思って見てみたら、



めちゃ安くなってね!?


こいつはどういうことだ・・・

MOMが全鯖対応になってある程度値下がりするのはわかるが

あまりにも値下がりしすぎてる・・・



しかしながら、思い当たるところはありまして

イベントでもらえるアイテムでキュープリでるらすぃよ!!と聞いたことがあります。

ガセに決まってんじゃんwwww

えぇ、そう思ってた時期が私にもありました・・・

後日、Wikiをのぞいてみると

きっちりSSが貼られていました・・・w



今までの俺の苦労はなんだったんだ!! 

死ぬ思いで王城HD行ってた俺の苦労は!?

思わずそう叫びたくなりました、えぇ・・・。



しかししかし、他にもらえるアイテムを見てみると

フラワーイブニングドレス、ライハン素材、リザード素材などなど

結構豪華ジャナイカ



そして今はジャイカードが安い・・・



となると・・・





jaitachi1.jpg

買っちゃいました(ノ∀`) 

キャラ選択画面が異常にムサいYO!!





ryouri1.jpg

初心者ジャイのレベ上げといえば料理Dに限る!!

ってことで周回周回周回・・・w



そしてレベル25になってやっと宝箱を手に入れる・・・

さぁ・・・キュープリでるかな・・・?

宝箱パカッ

ロングジャベリン+ライポ100

・・・・・・ま、まぁ全部当たりが出るわけじゃないしな。



それから残りの4キャラでも同様にレベ上げの作業作業。

宝箱パカッパカッパカッパカッ

ロングジャベリン+ライポ100*3

染色アンプル

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

物欲センサーがフルで稼働しちまったorz



とまぁ惨敗でした(ノД`)シクシク

こうもキュープリの値段が下がると古書集めするモチベーションも下がっちゃいまして

古書集め+レベ上げという感じだったんですが、

もうレベ上げばっかりになりそう・・・w

影差すひたすら周回かな・・・うぅ、だれるw



とまぁ今日はここまで

王城HDでいっつも使ってたマナエリをどう処理するか迷ってますw

次回は雛夏至が大活躍!?お楽しみにNE!!

スポンサーサイト

物欲センサーは常に全開ですw

投擲スキル改善あってからロングジャベリンあると後々いいかも^^むしろ個人的に狙っていたりします。
そういえばニルさんのブログにジャイがいない?
ジャイネタも期待してますw
では、また何処かでノシ

Re: 物欲センサーは常に全開ですw

近接は人間キャラでやっていますので
ジャイはいいかなと・・・w
あのフルスイングはやってみたいという気はあるのですがねw

ジャイネタジャイネタ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
うん、ほとんど無いかもしれませんw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

