スポンサーサイト


ちょこっと錬金はじめました

sakyufuku1.jpg

毎日のように大会行ってるとレアも出るもんですね=w=

フレがサキュバス服出しましたw

しかもそのフレ、サキュ服をもうすでに買っていて

2着目だったようですw



cowboy1.jpg

一応当たりのカウボーイESなんて出たんですが

貼りつけに失敗しまくって耐久が3になってしまったというね(;´Д`A

まぁ3ありゃ十分使えるけどね・・・w





で、今日の本題の錬金術。

WB1.jpg

ウィンドブラストを5に上げました~(´∀`) 

クロコダイルを貼った武器を持ってるわけじゃないのですが、

ランク5になれば射程がちょっとのびるので便利かなぁとw



SB1.jpg

サンドバーストも5に上げました~(´∀`) 

このランクから、エリートのビーパーを確実に目つぶし出来るとのことw


サンバ1、ケミマス1、土マス1、アースクエイクシリンダーで

どれくらいの敵を確実に失明させること出来るのかなぁ?

もしエリート影くらいの敵を余裕で出来るんだったら、

サンバ→クラショなんていけるんじゃないかなぁと思ってたりしてまするw


次の転生では各種ケミマスでも上げようかなぁ?

ライフドレインのラストダメージのためにねw




さて、今日はここまで~w

最近、メンテの日に千年物モンスターを狩ることをよくしてまするw

メンテ後ならモンスターが一斉に大きくなるから狩りやすいんだよね~。

それで宝石やら装備などのドロップ品を

精霊に上げてますw装備品も内部価格高いんで結構成長しますよん=w=

ちなみにこんなモンスターも千年化してますた↓



barurogu1.jpg

めっちゃ強そうw

まぁ普通に倒しましたがねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

