

あけましておめでとうございま~す!!

いやはや、時が経つのは早いもので

もう2012年ですね~w

今年もよろしくお願いしまするm(_ _)m



さてはて、マビの方では何をしていたかと言いますと

最近、マビ嫁の方が復帰気味でして

武闘大会に引っぱられっぱなしですw

大晦日もずっと大会してたというね・・・w

まぁそれもあってレベルの方はかなり上がりました~=w=

そしてこんなものも拾いますた


iceage1.jpg

アイスエッジゴールドコンボカード

うん、使わないね=w=;

IBからのISはいいとして、そっからヘイルは無いわw



aodhanklaus1.jpg

アイディンのクラウスナイトアーマー

出たのはいいんだけど、アイディンの着てる鎧なはずなのに

マントが付いていないというね(; ´Д`)y─┛~~ 

ただのクラウス鎧ジャナイカ

そして素手の時にもエモーション無しで無駄に運を使った気分だわw





ということで今日はここまで~w

今年の抱負は・・・・・・特にないかな・・・w

一応、頑張れば累積1万とかいきそうだけど、

細工来てから累積なんてあんまし関係ないもんね~(;´Д`A

まぁのんびり過ごしますかね・・・w

それではまたに~(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

