スポンサーサイト


精霊さんにクリスマスイベに演奏会!

課金箱でのバラまきが無かった時代

よくお金稼ぎでカルー石像Dに行ってたのですよ。

それでまぁもちろん石像は温泉猿にエビチャーハンを上げてたわけなんですね。

で、石像以外にもらえるもので1.5cmダイアモンドもありましてですね・・・

捨てるのもったいないから倉庫キャラに預けてるのが30個以上あってですね・・・w

これを精霊に食べさせてあげようということにw


そしてまぁ影HD周ってたら出る3cmダイアも結構余ってるので

それも食べさせてあげることに・・・w



そしたらまぁこうなりましたよっと

donkiseirei1.jpg



donkiseirei2.jpg

一気に実体化までいきましたw

まぁ、もうダイアの残弾が無いから

ここからは地道に育てるけどね(; ´Д`)y─┛~~

やっぱダイア育成の場合は成長早いねぇ~=w=





で、クリスマスイベントは放置イベントみたいですね(;´Д`A

まぁ精霊放置のついでにもなるから丁度いいんだけどねw



yukidaruma1.jpg

250cm超えたらこんな感じのゆきだるまになりまする~(´∀`)

なかなか可愛くていいの~w

若干インベの邪魔してるけど・・・

ちなみにイベント箱からは5cmアクアマリンがでました(´・ω・`)ショボーン




ensou4.jpg

そして演奏会もありました~(´∀`)

イベントの影響で雨ではなく雪が降って、

幻想的で綺麗な感じになってますたw


プレゼント交換なんてコーナーもあり、

それにも参加しました~w

プレゼントを持ってきた人は無音楽譜を作って

みんな集まって楽譜をいっせいに落とし、合図をしたら拾うという流れw

無音楽譜の作曲者さんからプレゼントをもらうという感じでした~=w=

私が用意したプレゼントはエルフのESを貼ったアクセ

まぁそこまで高価なものを用意しなくてもいいとのことだったので、

遭遇戦を周回してるうちに出来たものをプレゼントにした感じですw


そしてまぁもらったプレゼントはというとですね、

ハゲヅラをもらいました

まぁ無音楽譜の作曲者がフレだったんだけど、

これにはフイタねぇw

そのハゲヅラは精霊がおいしくいただきました

strが上がったYO!!




さて、今日はここまでで~すw

最近ブログの更新がかなり不定期でっす(;´Д`A

書くネタがないというのが正直なところかなw

まぁあんまり無理せず書くつもりなんで、

更新頻度は落ちちゃうかもです><

それではまたに~(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

