スポンサーサイト


久しぶりに更新でっす・・・w

いやはや、やっぱモチベも上がらないとなると

やることもないので書く記事も無いですね(;´Д`A



でもまぁ久しぶりに凄い戦闘したくて行ってきましたよ。

シャドウウィザード退治エリートソロ

前までソロは面倒だから、エリート通行証出ても捨ててたんだけど

まぁよく出るもんで取っておきましたっとw

で、TodayがWIZ退治なら行くしかないとねw


まぁどうなったかを先に言いますと、














mabinogi_2011_12_14_002.jpg

ちゃんとクリアしてきましたよ=w=

↑のSSはクリアした時に撮ったやつだけど、

やっぱ入った瞬間のも撮っておくべきだなぁと思いますた(;´Д`A

そっちの方が信憑性が高いかなと・・・w



さて、どういう風にして戦闘していたかというとですね、

まぁ全然芸のない戦闘をしてたわけなのですよ・・・w

スパーククラショをひたすらする感じでしたw

誰にでもできる戦闘ですね、はい。



もうちょっと詳しく説明すると

敵が沸いたらすぐスパーク

それでクラショを撃っていくんですが、

優先的に狙うのはアーチャー女ウィザードになります。

どうしてこの2体を狙うかというと、

まぁ厄介だからですねwアーチャーのレンジ、女ウィズのFB、HSとかねw

今の速いサーバーだとデッドリーゲーなんて無理だろうからね~(; ´Д`)y─┛~~


で、アチャと女ウィズの処理が終わったら

残ったランサーとウォーリアは適当に処理しておk。

自分は無理にクラショしにいくとグダるので、

近接で処理してますたw

残り1匹になったらドレインしてデッドリー復帰、

倒して次の沸き出たらスパークという流れw



とりあえずやってて思ったのは、

実戦に勝る練習は無い

ってことかなw

最初の方はかなりグダりまくってて死んだりもしたんだけど、

後半の方になると結構安定してきたからね~w

まぁ久しぶりにやり応えのある戦闘で楽しかったですよん(´∀`)



それでは今日はここまで~w

モチベが上がらない感じだったけど、

やっとS2のアップデートが来ましたねw

これからまぁ楽しんできまする(`・ω・´) シャキーン

ではまた~(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

