

ダラダラしつつもちゃんとマビしてますよんっと

menma1.jpg

めんまの衣装買っちゃいました(〃ノωノ)

これで女装完成なんだけど

うん、やっぱ男だねぇ・・・w




最近上げたいスキルも無くなってきたんで

音楽でも上げることにしますたw

compose2.jpg

まずは作曲をキャップの5にまで上げますた~(´∀`)



ongaku1.jpg

そしてフレにバリ上3の本出すの手伝ってもらって

音楽知識を5に~w

手伝ってくれた人ありがと~(´∀`)



ongaku2.jpg

遺物集め終わってたからすぐにランク4に~w

そんな感じで音楽関係のスキルを結構上げますた~w




経験値5倍イベント終わってから

かなりレベ上げサボってたんだけど、

これじゃいけないなと思い、ちょいとコマ2を周ってたら

sniping1.jpg

スナイピングコンボカードでたw

凄く強いとは思うものの、近接士の自分にとっては

そこまで使わないかもしれない(;´Д`A

それとやっぱ、期限が短すぎるね・・・w




さて、今日はここまで~w

あんまりにもマビのモチべが上がらないもので、

マビ放置して他のゲームしてたりしましたw

もうすぐ転生なのにまだレベル80代前半だわ~(; ´Д`)y─┛~~

まぁ90いけばいいところかな?w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

