スポンサーサイト


どうやらサボり癖がついたようです=w=;

hage1.jpg

地下水路中級に誘われたので、

ボスのハゲにスパークを撃って光らせてみたw

うん、すっごく輝いてるYO!! 




さてはて、転生までボーっとしてることが多かったせいか、

転生してもボーっとしておりまする(; ´Д`)y─┛~~ 

普段なら土曜日くらいにはレベル70超えてるんだけども、

まだ60代だわwトゥデイ影やって、後はのんびり過ごしてるというね(;´Д`A

まぁでもAPはそれでももらえるから色々スキル上げましたよんっと。



frobla2.jpg

フローズンをランク1に!! 

ハリケーンシリンダーも改造して凍結時間のばしました(´∀`)

しかしながら使う場面は少なそうです・・・w



compose1.jpg

前回の暇な時間に遺物集めしてたので、

コレ本を完成させてましたw

作曲は5に出来るんだけど、AP不足=w=;

まぁそのうち上げれるでしょ~w




話は変わって、あの花タイアップ関係。

めんまの服やカツラの男性用があるとのこと・・・w

そして男性用のものはいつも通り安い値段で売られてる・・・



katura1.jpg

買っちゃいましたw

服の方は買うかどうかわからないねぇ~=w=;

安かったら買う程度かな・・・w


タイアップの衣装って染色出来ないんだねぇ~(;´Д`A

染色出来るんだったらいいのにねw

同じ衣装で同じ色だと何か個性がないよねw



さて、今日はここまででっす~

本当にのんびりしてばっかりだわw

次に上げたいスキルも無いもんで、

あんまりレベ上げにモチベーションが維持できない感じかなぁ(;´Д`A

まぁ適当でいいかなwいっつも転生前は暇な感じだしねw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

