スポンサーサイト


1ヶ月くらいたったかな?

このブログを始めたのが8月の終わりくらいなので

とりあえずは前のブログより長く続けれた~(´∀`)



でも最近書くことが無くなったというね(ノД`)シクシク

いやはや、ネタ切れって怖いね・・・



まぁ最近マビでやってることはというと

turi1.jpg

釣りしまくってますw

Mesarさんのブログで紹介されてたレウス側のところで

クエスク釣りあげるのを埋め埋め・・w

turi2.jpg

寝てる時にも放置してやっとランク8に~(´∀`)



とまぁこんな感じなんだけど

中身いるときにも釣りトレしてたりするんだよね・・・

えぇ、やること無さ過ぎですね・・w



フレとペッカ中級行ったからそのこと書こうかなとも思ったけど

結構ペッカ中級に行く機会が多いから


この前ぺかちゅう行ってきました~


この前ぺかちゅう行ってきました~


この前ぺかちゅう行ってきました~


・・・・・・・・・・・・



ってなりそうなのだww

まぁそれでもいっか

とりあえずつまんないことでも書かないよりかはマシかと(;´Д`A



今日はこんなけw

それではまた~^^ノシ
スポンサーサイト

ネタなんていっつも枯渇してるもんだにょ~(*・∀・)
ってかぺかちゅ行きまくりなら全然
ネタに枯渇してないじゃんって思うのは次女だけですか(=w=;)?

Re: タイトルなし

いっつも同じ内容はあんまりおもしろくないかと^^;
行ってるメンバーだいたい一緒だからねw
ネタが尽きると何書いていいかわかんないもんだぬw
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

