

あの花とタイアップ!!と言われても

アニメ見たこと無いからよく分からないというね(;´Д`A

まぁタイアップともあって色々とアイテムなりタイトルなり

実装されたようです=w=



ショップを見てみたら新しいメイドが!!

ちょっと前にメイド買ったばっかりなのに(´・ω・`)ショボーン

交易速度が上がったり移動速度が上がったりなど

便利機能ありますが、買う気にはなれないかな・・・w



そしてプレカの方は衣装が手に入るんだけど、

その衣装に色々効果あるみたいだね~。

マリーの取引掲示板見てみたら攻撃速度増加8とか書いてあってワロタw

でも正直こっちも買う気になれないというね・・・w

セット効果揃えるの大変だろうし、またエンチャつけるのも苦労するからね(; ´Д`)y─┛~~

タイトルももらえるけどマジックマスターとあんまり変わりない感じだしね~=w=;


ただ、能力値ボーナスっていうのは気になるかな~?

ただ単に転生した時にそれぞれのステータスの値に+1されるだけなのか、

それとも、レベルアップの時にボーナスで能力値が上がるのか。

後者だったら絶対に欲しいけどね・・・w



そしてイベントをしたら幽霊というタイトルをゲットw

効果は防御+5保護+5

保護の面で見たらネコ島タイトルよりも優秀だのw

まぁ使わないと思うけど・・・w



さて、今日はここまでで~す

転生したばっかりだからこれからレベ上げ作業です=w=

5倍イベ終わってほとんど戦闘してないから、

腕が落ちてそうで怖いよw

それではまたで~す(´∀`*)ノシ バイバイ



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

