

経験値x倍イベ終わってやることないやw

転生は次の水曜日なんだけど、

それまでやること無いねw

レベルは120くらいで、これから上げようと思ったら

かなり苦労するからね(;´Д`A



まぁでも経験値x倍イベントの恩恵は色々ありましてですね、

bowmas1.jpg

sogekisyu2.jpg

雛のレベル上げてクロスボウマスタリランク1にして

狙撃手タイトル取りました~(´∀`)

いやはや、久しぶりに雛を動かしたw

メインで弓やってからは完全に倉庫みたいになってるよ(;´Д`A





frobla1.jpg

そしてメインの方でもAPホクホクなので

フローズンをランク3にまで上げました~w

次の転生でランク1にまで上げる予定でっす(`・ω・´) シャキーン




mabinogi_2011_11_06_006.jpg

そして今更ながらメイド買いますたw

正直、ローブ着させたかったんだけど、

装備できないというね(´・ω・`)ショボーン

なんでまぁデフォのメイド衣装でいいかなとw



あと、他に買ってから気づいたことは

IBを覚えてないということだねぇ=w=; 

まぁ戦闘で使うことは少ないかもだけどね・・・w

はやく好感度上げてプレゼント貰えるようにしなくては(; ´Д`)y─┛~~






さて今日はここまでw

最近は動画撮って記事にしてることが多いけど、

ポツポツSSも撮ってますよんっと=w=

そしてシメはこの画像です↓

supernegi1.jpg

ランスの赤改造のグラフィックが残って

ネギが凄いことになってる・・・

強そうではないか・・・w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

