スポンサーサイト


これはヒドイ・・・幽霊エリソロの様子

いやはや、Todayが幽霊だったので

エリートをソロで行ってきたんだけど、

散々な結果でしたorz

まぁ一応クリアは出来たんですが、

なんというかグダグダでしたねぇ・・・(;´Д`A



動画を撮影しながらはまだ慣れてないって言ったらただの言い訳なんだけどもねw

久しぶりの幽霊エリソロということで立ち回りがかなり雑でした・・・

動画を上げるかどうか悩んだんだけども、

まぁ自分の悪いところも見ないといけないしなぁということで

とりあえず上げますた=w=;

かなり下手ですがこんな感じでした↓




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS




正直ねぇ、

自分自身で納得できる立ち回りが出来た拠点が1つも無かったというねorz



とりあえず反省点を挙げていくと、

・1沸きに対して2回はクラショをする。

・ペットの出し過ぎで、ペットが敵からタゲをもらって散らばらせていたので
 ペットの切り替えを早くする。

・2刀流と弓で行っていたけど、ランスと弓にする。
 



つい最近知ったのですが、持ち替えクラショは

ピアシングは乗るけど赤改造は乗らない感じみたいなのですよ。

これを逆だと思ってまして、赤改造が乗ると思ってたのですよ(;´Д`A

次からは火力の底上げでランスにしないとなw




さて、今日はここまでで~すw

G15来てからタラ影の方の経験値が下がったので、

行く機会が少なくなってエリートの通行証が手に入りにくい状況に・・・(;´Д`A

またイベントでエリートの通行証とか出ればいいんだけどねぇw

まぁいつになるかはわからないけどリベンジしますわw

ではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

