

生贄ボスのデッドリーでの倒し方

さてはて、G15が来てから

タラ影のクリア経験値が下がり、

対照的にタル影のクリア経験値が上がったのもあって、

生贄でレベ上げしてる人も多いのではないでしょうか?



生贄の攻略方法はまぁざっくり説明しますと

1、シャドウアルケミストをテントの裏に引っ掛ける。

2、動物系のMOBをミル、フレーマーなどで巻き込み凍結させる

↑の2つが出来たらあとはミルしてるだけw



しかしながら、それで敵を30匹魔法陣に入れても

次のボスで死んじゃう人は多いんじゃないでしょうか?

怖いからLD使ってる~」「完ポ飲んでる~」「もう1回死ぬのは覚悟してる

という人もいると思います。気楽なレベ上げとして生贄に来て

LD使ったり完ポ使うのはちょっともったいないですよね(;´Д`A

そんなあなた、こうすればいいのですよ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



[広告] VPS


えっと、とりあえず解説しますねw


1:まずとりまきで沸いたアルケミ2体のうち、1体にペットで2打殴らせる

2:ど真ん中でミル

3:シャドウウィザードが!!を出すのでウィズに対してペット1打させる

4:ペットタゲのアルケミ、ウィズを巻き込むようにミル

5:残りのアルケミが自分をタゲっているので、そのアルケミにペット1打

6:敵全員巻き込むようにミル

7:後はアルケミが落ちるまでひたすらミル

8:ウィズだけになったらFB→スマ→FB→スマの繰り返しで倒す



という流れですw

文字で書くとややこしいですけど、

やってるとそこまで難しくないですよ~w


それぞれの行動の意味ですが、

まず、1はアルケミをペットに対してアタックで固定するといことです。

2のど真ん中ミル。これで自分自身にウィズのタゲをもらいます

3はウィズがアタックして来た時のための防御ですね。

4はただ単にダメージ与えたいだけ~w

5はアルケミの攻撃を防ぐのと、ペットに対してアタック固定の2つ意味を持ってます。

6まで来たら後はアルケミ落ちるまでミルするだけですね~w

たまにウィズが魔法詠唱やらワープしてくるので、それに気をつけましょ~。

で、8に書いた通りでフィニッシュ!!



まぁどうなんだろ・・・・

わかる人にはわかってもらえたかな?w

とりあえず、上の感じでやっていてたらほとんど死にません。

でもウィズがヘビスタ発動したりしたら死ぬ時はあります(;´Д`A

わかりにくいかもしれませんがもう一度動画貼っておきま~すw

[広告] VPS


ちなみに↑の動画でウィズ1体になってもミルしてるのは

装備の持ち替えをしているだけですw

バッソじゃクリ出せないもんでね(;´Д`A



さて、今日はここまで~(´∀`)

思った以上にテキストでの説明がてこずったw

もうちょっとわかりやすく書けたらいいんだけどねぇ~(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、もっと推敲しながら書きまする=w=;

それではまたに~(´∀`*)ノシ バイバイ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

