

動画撮影が非常に重いのです・・・

sennnenn3.jpg

暇だから千年物狩りをしにクルクレに行ってたら

こんなモンスターもいるんだなぁと・・・w

密林クマとか色々と知らないモンスターもいて斬新だったw



saposho2.jpg

職業を弓師にしたので一気にサポショランク1にしました~(´∀`)



sogekisyu1.jpg

狙撃手タイトルも同時にゲット(`・ω・´) シャキーン

正直、狙撃手は強すぎると思うけどね・・・w




そして木曜日から始まったハロウィンイベント。

死んだ人をハロウィン羽で復活すると、たま~に呪われるというね・・・w

zonbi1.jpg

近くによると感染するというのを知らなくて、

PTメンバー全員呪われたというねw



zonbi2.jpg

ぬこゾンビ~w

キャンディー使ったら治るんだけど、

なんかかなり位置ズレするみたいなバグがあるみたいですね(;´Д`A





さてはて、前回の記事で動画をあげるとの旨でしたが、

動画撮ってるとやっぱPCに負担かかるみたいで

戦闘してるとカックカクなんだわ~(;´Д`A


で、マビについてある録画機能使って撮影したら

そっちの方が軽かったというねw

一応、そっちで撮影したので上げときますw

[広告] VPS


即効死んでますがね=w=;

石化演奏使ったらかなり早くクリアできるので、

最近のレベリングの場所になっておりまする・ω・



さて、今日はここまでで~すw

マビにもともとある録画機能は5分しか撮れないので、

余計に影ミッション全部通してアップするのは難しそうですw

それではまたに~(´∀`*)ノシ




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

