スポンサーサイト


動画を撮ってみた

前々から動画は上げたいなぁなんて思ってたんですが、

如何せんHDDの容量が少なくて避けていたのですよ・・・(;´Д`A



駄菓子菓子!! 

最近、PCのデータを整理したりいらないもの削除してたらですね、

そこそこ容量が空きだしたのですよw



なのでフリーのキャプチャソフトをダウンロードしますて

ちょろっと撮ってみますた~
 


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



[広告] VPS



うん、上にでかでかとDxtory.comの文字が・・・w

これはDxtoryというキャプチャソフトの無料版を使っていると出るみたいですw

お金払うとロゴを消すことも可能なのですが、

まぁ別にいっかと・・・・・・w




Dxtoryの他にアマレココというソフトがあって

そっちの方は無料な上にロゴも消すことが出来るので、いいかなぁと思ったんだけど

フルスクリーンモードでの録画が出来ないらすぃとのこと・・・。

普段からフルスクでマビをしてるもんでちょいとキツイかとw

いやはや、ウィンドウモードは重いもんでね・・・(; ´Д`)y─┛~~




まぁロゴはかなり気になっちゃうかもしれないですが、

これからポツポツと動画をあげていこうかなと思いまする=w=

ちなみに撮った動画はVirtualDubというソフトを使って圧縮してます~。

そのままのサイズでは大きすぎてアップ出来ないのでねw

たしか元のサイズは200MBくらいあったと思いますwたったあれだけの動画でw

なので録画はかなり重くて影響ありそうなので、

○○の影エリートソロをアップロード!!とかは厳しそうかな?

まぁちょこっと撮って端的に上げていこうかなと思いまする(´∀`)





さて、今日はここまででっす

撮った動画とアップした動画で、結構画質に差があるのが気がかりかな~・・・

もとの動画はもうちょい画質いいんだけどね~w

まぁ見れないことは無いと思うので大丈夫でしょ~w

それではまたで~す(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

