

お久しぶりのインプの夢イベントですね~

sennnenn1.jpg

ちょろっと暇つぶしに千年物モンスター狩りをしていますたw

色んなモンスターが大きくなってて新鮮でしたね~(´∀`)



sennnenn2.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ! まるで恐竜だ・・・w

まぁ結構狩ってたつもりなんだけど、

ドロップの方はさっぱりでしてね・・・(; ´Д`)y─┛~~

いい物といえば特別なESくらいかな?w あとは3cmダイアくらいかぬ~。

ちなみに特別なESはカブ箱イベントの防御3保護3ロミオ服に貼りますた(´∀`)





さてさて、長時間メンテの補償なのかはわからないけど

インプの夢イベントが来ましたね~w


実はマビノギを始めて最初にやったイベントがこのインプの夢なのです

ということで結構思い入れあったりするのですw

inpunoyume1.jpg

ひゃっほぉぉ~~~!!なつかしぃ~~~~w

大体、勝手がわかっているので↑のSS見てのとおりガンガン星を稼いでおりまするw

ガーゴイルを倒すと魔法のキノコというのが出て、それを取ると

巨大インプになってステータスが上昇するので、それでオーガ戦士を倒すという流れ。


inpunoyume2.jpg

ちなみに小さくなっても上昇したステータスはそのままなので、

↑みたいな感じで最大ダメやらライフやらがとんでもないことになりまするw



そして飽きるまでイベントやり続けてこんなステータスになりますた

↓  ↓  ↓




inpunoyume3.jpg

何個キノコ食べたかな・・・・・・w

メインキャラでこんな火力欲しいよw

よくよく見たら防御保護もあがってるねぇw

保護240は無敵すぎるwww

まぁ大きい星100個でキリよく終わらせました(´∀`)

そしてもらった報酬が金草1セットというね

せめてエルフの魔法の粉出てほしかったYO!!(ノД`)シクシク

出るのかどうかわかんないけどねw




今日はここまでで~す

最近メンテばっかりで萎えますな~(;´Д`A

やっとIN出来たと思ったらまた不具合あったりとかね・・・w

ヒドイ人は再インストールしとろかねぇ・・・・・・

まぁ保証があったからまだいいんだろうけどね。

それではまたで~す(´∀`*)ノシ


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

お邪魔します♪ノ今回のイベント1回だけ参加したけど結局キノコでなかったっす(泣)

報酬ってランダムなんですね~ショボンっす。

Re: タイトルなし

他のインプさんが大きくなってる時は
キノコは出ないみたいですね~(;´Д`A

なのでまぁ、巨大インプがいなくなったら
パパッとガゴを倒すのがいい感じかな?

ちなみに他の人が出したキノコを横取りすることが出来るというね(
にしてもイベント期間短いですねw
どうせなら1週間くらいやってくれてもいいのにね~=w=;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

