スポンサーサイト


甘い○○

boltmastery3.jpg

交易してたら結構レベルが上がるもので、

ボルトマスタリをランク3にまで上げれました~(´∀`)






さてはて、ちょっと前に秘密任務の

影世界のレッドドラゴンに連れていってもらいまして、

その報酬からこれが出たんですよね↓

amai1.jpg

いやはや、まさか当たりを引けるとは思わなかったw

そのまま売っちゃってもいいんだけど、

せっかくだから何かに貼りつけようかと・・・w





そしてまぁ抽出。無事成功(´∀`)

下地の盗賊素材も抽出。こっちも成功=w=

で、貼りたいものに盗賊ESを貼り~の・・・失敗orz

んでもまぁ予備あるからいいやと2つ目のに貼り~の、成功。

で、本番の甘いES貼り~の。1発成功♪ 





そして出来たのがこちら↓

amai2.jpg

甘いネギ!!

いやはや、このネギもらいものなので

エンチャ失敗して真っ赤に傷んでしまったらどうしようかと思ったんだけど、

無事に貼りつけることが出来ましたw

接頭においしいESなんて付けれることが出来たら最高なんだけど、

あれは巨大おたまと巨大クッキングナイフのみだしな~(´・ω・`)ショボーン

緑のES付けるってのもありかな?w

まぁいいネタ装備ができたじぇ(`・ω・´) シャキーン




それでは今日はここまでで~すw

転生したのでこれからまたレベ上げ&スキルトレになるかな~。

レベ上げは交易だけでもいいんじゃないかってくらい経験値入るよねw

暇な時にブラブラ移動するだけで経験値もお金も手に入るのはおいしいのぅ~=w=

またベテラン略奪団狩りをしようか迷い中w

ではまたで~す(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

Secret

FC2カウンター

カレンダー

プロフィール

ニルウェヌス

Author:ニルウェヌス
鳥鯖で活動中
割と戦闘好き
実はエンチャ師
マビノギであったことを淡々と綴っていこうかと思ってます。

このブログはリンクフリーなので
気に入ったらどんどんリンク追加しちゃってくださいw

最新記事

カテゴリ

最新コメント

花時計

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

